お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ



今流行の草食系男子?

たまに勝って来たり育てたりして与えるペットグラス
うちの氷輝はこの草が大好きで与えたら数分もしないうちに・・・



刈り取るように食うべし!食うべし!と言わんばかりに横から刈り取りに行きます・・・。

くさうまうま1

くさうまうま2

もの凄い顔してかぶりついてますね・・・・・
そしてあっという間に上は刈り取られ毎回1度で廃棄になります。^^;
そして新しいのを要求します・・・。
猫って肉食系の筈・・・はっ!これが今流行の草食系男子!?@w@
って違いますね>▽<;
氷輝にとっては「草>ドライ(ご飯)」のようで不思議な猫だ・・・

この後お約束の毛玉&草排出でリフレッシュする氷輝に畳とコタツではしないようにね~!の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま~す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

1日1いたづら

部屋で片づけしたりしていると時々頭の上に・・・・

猫パンチが飛んできます><

そんな犯猫現行犯です!



ちょうどキャットタワーから箪笥に移って遊べるようにしているので下にいない時は殆どここ
掃除機かけてる時が一番狙われます><
掃除キライか・・・・・?

頭叩かれてるタカナについでの( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま~す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

肉球Part2

今日は少し前に注文していた面白グッズが届きました~!
猫の肉球Part2!でっす!

ネットで見かけて思わず衝動買いしてしまいました~!>w<

貯金箱

にゃんこの貯金箱です~!
猫が出てきてお手手でお金を引き入れるという貯金箱!
早速やっていただきました~!





しかも啼きます!可愛いです!実家の三毛にそっくりで癒されます♪
し・か・し!我が家のヘタレ王子こと氷輝はこれが稼動した瞬間逃げ出しました・・・・・何故?
そして隠れる・・・なんでやねん!可愛いやんか!
そんなヘタレっ子の写真がこちら

隠れる
どこに隠れているかわかりますか?(笑)















答えは~・・・

隠れる2

ここ!バレバレですね!/(>w<)
おもちゃから逃げるとは・・・ここまでヘタレだったか!
修行だな!

ついでに( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま~す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

にゃんですって?

う~ん、重いし足が痺れてきた・・・;;

う~ん・・・

「う~みゅ、にゃんだかいまいち・・・」

にゃんだか

なにが?(人の上に乗っておいて・・・)
「ここ~」

寝心地が

「にゃんだか寝心地が~・・・」

いまいちです

「いまいちです!(ドキッパリ!)」
Σ;0; PCしてる人の上に無理くり乗ってきて押しやったやつが言う台詞か?!

どう見てもタカナ追いやって自分の良い様にそんな格好で寝ている氷輝君、君こそその態度はどうなんだ~!
三三三(TロT)

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

新年早々^^;

さ~てと!布団に入って深夜バラエティ番組でも見るか~
・・・・・ん?ぅおい!

1ん?

そこ!ベッドの真ん中で寛がないでください><
「んぁ?」

2にゃに?

お布団入れて!新年早々なんて格好で座ってるの?!>w<;
「うるさいですね~、ママさんはおコタをゆずってあげますからそっちで寝てください」
Σ@@;・・・・・ひどい(泣)

正月から「オレ様」全開の氷輝でした!今年は頑張ってお布団勝ち取ります!!!
でもきっと負ける・・・;;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

タカナ 

Author:タカナ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
