お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ



お気に入り

最近ご無沙汰でした・・・・|||orz
上半期末先月末から地道に忙しくなってきて中々写真撮ったり更新したりが滞っています・・・。
そんな中、気分転換に今日は最近知って好きになったあるガラスのアクセサリーの展示会が今日からあるという事だったので出かけてきました♪

酸素バーナーと酸素発生器「レガリア」を使って作られた作品が展示されている「レガリア展」に好きになったガラス工房 HIKARI factoryさんも出品されるとの事だったので基本休日引きこもりのワタクシ朝から起きて行って参りましたぁ!^^

行ってみるとどのアクセサリーも綺麗で・・・!でも全部は買えないのでどれにするか決めるのに店内ウロウロ・・・傍から見たら怪しげだったかも・・・^^;

迷いに迷って2つに絞って購入しました!単価が少々お高めなのですが同じものが2つと無いこのガラスのアクセサリーは全部手作りでとってもきれいです!

今日買った物その1

○

これは小ぶりなトップで中の花びら状の模様が気に入って購入

今日買った物その2

渦

これは奥に吸い込まれるような模様と見る角度で色が変るところが決め手で購入~♪

こういうガラスアクセサリーがあると知ったのは去年友人が見せてくれたのがきっかけでした。
あまりの綺麗さとガラスの中に浮かぶ花や模様に感動しました♪
そして初めて買ったのがガラス工房 HIKARI factoryさんの↓

羽

この羽のような模様が浮かんだペンダントヘッド、紐を通す穴が大きいので、気分や服装によって革紐の長さや色、チェーンと紐の部分を変えて楽しんでいます♪

で、自分だけ買って氷輝に手ぶらで帰ると拗ねるので氷輝にもお土産買ってきましたぁ!

おもちゃ

行った先の浅草橋は問屋さんが多く色んな物がお安いです^^
アクセサリーのお店に寄ってボンボンの髪飾りを3種類とフェイクファーの飾りを1個購入~
真ん中の大き目の黒いボンボンタイプを解くと、周りを囲っている白いボンボンの紐になります。
試しに振ってみたら食いつき良いです~♪
明日にでも氷輝が壊した猫じゃらしの棒の先につけたり、青いボンボンボールは紐を通して新しいおもちゃにリメイクしようと思っていま~す☆

今日の氷輝ですが、昼間久しぶりに四方の窓全開にして風通していたらご機嫌でした~♪



シッポふりふり窓辺に張り付いていました。やっぱりお外見学が一番でしょうか?^▽^

明日もお外見学日和になるといいね~の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま~す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

遊びのその後は・・・

お気に入りのフェイクファーのボール我が家では通称:モケモケ君、ひとしきり遊んだ後は何故 かボールの毛繕い?イタヅラして後ろに転がすとアラレモナイ姿に~(プププッ)



笑ったらこの後カジラレマシタ・・・(;。;)
このボール下手すると半日持たずボロボロそうなるともう見向きもせず新しいもの催促します。

モケモケ君大好きっ子氷輝に( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま~す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

タカナ 

Author:タカナ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
