お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ



肉球

最近またちょっと更新滞りました。
じつをいうとここ1週間腰痛(ぎっくり腰とも言う・・・)で動けず寝込んでおりました^^;
昨日からもそもそと動き出し痛みも大分和らいだので何とか日常に戻れそうです。

落ち込みまくりの今週でしたが、今日以前注文して待っていたものが届きました!
↓これです↓

ぱん1

肉球型のパンのセットです♪
形だけで癒されます♪可愛いです♪

ぱん2

左上奥に見えるのは卓上カレンダーです。可愛い★

箱

発送用の箱にも猫があしらってあって届いただけでウキウキです!
今日はこれを紅茶と一緒に食べて明日から仕事頑張ります!>w<v


*今日は氷輝の登場は無しでw
「ぶ~!」

↓今回通販購入したお店はこちら↓
エルクアトロギャッツさんです♪
(初め表示しないかもしれませんが5秒程で自動的にHPへ移動します)

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

いただきました♪

今日会社に行ったら机の上に「福袋」か?!と思うような大きな紙袋がありました!
同じグループの方々がお誕生日のお祝いにとプレゼントをくださいました~♪
朝からテンション上がります!!!

こんなにいただいてしまった品々感涙

プレゼント

芸人さんのお菓子(私の好みを判っている!)・アメリカの激辛お菓子(辛いの大好き♪)・サイダーをくるんだ葛餅(こういう変わったのも大好き)・TAKANOのフルーツジャム(偶然昨日安かったので買ってきたヨーグルトが冷蔵庫に!)etc・・・
他にもアクセサリーやロシアンクッキーもいただきました~!
皆さんに感謝です!
残念ながらロシアンクッキーは会社で皆さんと楽しくいただきましたので写真はありません♪

ここで私は12枚中2枚が激辛クッキーとありなんと!自分で引き当てて皆さんに笑っていただけました~☆
しかも半分食べても当っている事に気づいておらず、他にHitされた方やそれを分けてもらって食べた方が「から~!」と言っている最中、私は「美味しい美味しい」と食べていて他の方が私のクッキー齧ってみて「これが当りだよ!」と突っ込まれました!その時の顔が申し訳なかったのですが面白かったので思わず本人の前で笑ってしまいました~!
本当に今日は感謝です♪

残念だけど今日は氷輝には何もなし!
「仕方ないですね・・・土曜日鳥さんで我慢してあげます」
・・・・・・はいはい

一年に一度位譲ってやろう!寛大な(?)氷輝に( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま~す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
プロフィール

タカナ 

Author:タカナ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
