お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろいも揃って・・・

連休に入ってすぐから体調がいまいちなワタクシ・・・
ずっと微熱が続き正直だるいです^^;
氷輝も連休に入ってからずっと右目だけが涙目でちょっと目やにが出ていました。

なので今日は仕事を無理に定時で上がらせてもらい氷輝は動物病院、私は普通に内科へ行ってきました。(会社で「お前も獣医なんじゃないの?」とからかわれましたがある意味そうかも?と納得してしまいました~^^;)

私は単なる軽い風邪(インフルエンザじゃなくて良かったです!)、氷輝は季節の変わり目で寒暖の差があるので体調がいまいちで目に来ているそうです。
もともと子猫の時にもあって同じ状態らしい、角膜等の眼球自体は特に問題ないとの事で1週間点眼で良いそうです!良かった!
まぁ、この点眼が大変なんですがね・・・・・。
私が目薬持った時点で逃げ出す!昔の記憶があるのか?!
おばかさんなのに!強制でHOLDで実行したところ・・・・・

帰ってくるなりナデナデの筈が捕まってINキャリー⇒大嫌いな病院⇒先生に顔つかまれる⇒怖い⇒帰ってきたら私に目薬注される、でやな事尽くしだった今夜、氷輝はすっかり拗ねました~!;。;
ご飯も私がいるとこないで↓

いじける猫

(「フンッ!」)
ムッチャ!顔が不機嫌丸出し・・・
私だって嫌がらせでしてるんじゃないのに~~~~!!!
愛情伝わらず!orz

今夜はすっかり拗ねた氷輝にご機嫌直して~~~!の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま~す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

タカナ 

Author:タカナ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。