お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ



業務連絡?

氷輝~ママお話があります。
「にゃに~?」

ぐちゃぐちゃ

っていうか!布団ぐちゃぐちゃにしない!
ちゃんと起きる!
きちんとしたお話だからちゃんと座ってください!
って!君がどっかり座っているその枕・・・私がお気に入りのふっくら羽毛枕~~~!!!
あぁ~・・・ペッタンこ・・・・まぁいい、ちょと座れや
「うるさいですね~もう!」
あのね氷輝、私しばらくブログお休みしようと思うの・・・

うそ~!

(あ、右目にちょとめくちょが・・・)
夏が終わって段々忙しくなってきて更新も殆ど出来てないでしょ?
気にはなっているのだけどどうしても追いつけてないし・・・・

根性なし

えぇ!えぇ!どうせ根性ありませんよ!あんたと一緒~!
「一緒にしない!」


正直最近はご覧の様にブログ更新もままならない状態です。
去年までは何とかなっていたのですが、年々仕事は忙しくなるのに人数は増えない職場・・・いやむしろ減ってる・・・
既に繁忙期に突入のうちの会社、でもこれからますます忙しくなり多分1月初めまでゆったり出来ないです。
平日は帰ってくると氷輝に遊んでもらって癒されて寝るだけ、休日も家の事したらぐったりで寝ている事が多く、このままでは単なる「放置ブログ」になってしまう!
そんな訳で(どんな訳だか・・・)一旦ちゃんと区切り引いた方がいい気がして今回暫くの間お休みにすることにしました。
多分年内の更新は今日が最後になると思います・・・・・。
年末のご挨拶出来たらとは思っているのですが・・・、皆様再開出来た日にはまたよろしくお願いいたします!!!!!
でも私の日々の楽しみなので皆様のブログには日々お邪魔させていただきます!!!

またね~

「こんにゃダメダメ人間ですが~!」
また仕事が落ち着いて再開できる余裕が出来たらよろしくお願いいたします。
m( _ _ ;)m

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

タカナ 

Author:タカナ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
