お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

スポンサーサイト


いただきました♪

今日会社に行ったら机の上に「福袋」か?!と思うような大きな紙袋がありました!
同じグループの方々がお誕生日のお祝いにとプレゼントをくださいました~♪
朝からテンション上がります!!!

こんなにいただいてしまった品々感涙

プレゼント

芸人さんのお菓子(私の好みを判っている!)・アメリカの激辛お菓子(辛いの大好き♪)・サイダーをくるんだ葛餅(こういう変わったのも大好き)・TAKANOのフルーツジャム(偶然昨日安かったので買ってきたヨーグルトが冷蔵庫に!)etc・・・
他にもアクセサリーやロシアンクッキーもいただきました~!
皆さんに感謝です!
残念ながらロシアンクッキーは会社で皆さんと楽しくいただきましたので写真はありません♪

ここで私は12枚中2枚が激辛クッキーとありなんと!自分で引き当てて皆さんに笑っていただけました~☆
しかも半分食べても当っている事に気づいておらず、他にHitされた方やそれを分けてもらって食べた方が「から~!」と言っている最中、私は「美味しい美味しい」と食べていて他の方が私のクッキー齧ってみて「これが当りだよ!」と突っ込まれました!その時の顔が申し訳なかったのですが面白かったので思わず本人の前で笑ってしまいました~!
本当に今日は感謝です♪

残念だけど今日は氷輝には何もなし!
「仕方ないですね・・・土曜日鳥さんで我慢してあげます」
・・・・・・はいはい

一年に一度位譲ってやろう!寛大な(?)氷輝に( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま~す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

コメント

Secret

へなチョコおもろ~い(・∀・)
たくさんのプレゼント嬉しいですね~♪

タカナさんの辛好き知ってます(笑)
想像できます(*^_^*)
たまーにそんな人がいますね~♪
私はダメかも~口の中がくすぐったくなるんですよ(笑)

氷輝ちゃんはトリさんがあればいいよね~♪
ママにおめでとうのチュッしてあげたかな☆

こんばんは

いい職場ですね~。僕は、たまーに。お客様から、送られてくる、おまけに、感動してます。ありがたいですね。

♪桃子さんへ♪

こんばんは~!
ありがたい限りです!
辛いもの好きなんです~ハバネロポテトとか!

氷輝にはちゅ~ではなくカジラレマシタ・・・
鶏肉でご機嫌とらねばならんようです~!

♪秀さんへ♪

こんばんは~!

本当に感謝感謝です!
週末のお楽しみが増えました♪

ありがたくいただこうと思います!

No title

タカナさん、ご無沙汰です。
先日はお誕生日だったんですねぇ
おめでとうございます☆
それにしても、すごいたくさんのプレゼントですね♪
こうやってお祝いしてもらえると嬉しいですよね^^
ところで、タカナさん、じん帯損傷しちゃってたんですかぁ?
松葉杖を無事卒業されたとの事、よかったです^^
でも、ぜんぜん存じ上げなくて、ごめんなさい(;;)
それだけ久しぶりの訪問ってことか?
これまたごめんなしゃい(><)
でも、まだもう少し完治まではかかりそうだし
お大事になさって下さいね☆

♪れおままさんへ♪

こんばんは~!
こちらこそご無沙汰です~!
足を怪我してから朝を遅くしてもらっている分帰りが遅く、慣れない状態での歩きで仕事から帰宅でぐったり・・・
で、すっかりサボり状態になっていました~汗
私が先週松葉卒業しリハビリ中のですが、れおままさんお変わりありませんか?
私がだめだめでも氷輝は相変わらず元気大爆発で駆け回っています~レオ君も元気ですか~?
プロフィール

タカナ 

Author:タカナ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
