お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

スポンサーサイト


邪魔するの~

今年の5月にPCを買い換えた時モニタも一緒に買い換えました。
以前はフラットとはいえ17型ブラウン管でした、今のモニタは24型とサイズを大きくしましたが薄型になりモニタの手前にスペースが出来たものだから、最近はPC前に座っていると氷輝が良く邪魔しにやってくるようになりましたぁ~!!!
私が仕事で外出中もPC台が金属の大型の棚を使用しているのでヒンヤリ気持ち良いのか、どうやら登って寝ているらしく帰ってくるとよく台の上に置いていた物が端に寄せられ、毛が・・・・・・!
現行犯で無いので怒れません~!だから抱っこで嫌がらせします・・・で猫キックいただいています・・・。
私がこうしている間にも・・・

お邪魔むし

氷輝さん・・・邪魔です!!!
「ここがいいの~♪」
・・・・・・・・・涙
今はモニタ前のスペースにキーボードを置いて作業が出来なくなり、100均で買ってきた網とプランターを吊るす鎖の長さを調整し(右端に見えている鎖)、棚の手前にもう一つ取り付け・取り外し可能な棚を作ってそこにキーボードとマウス置いて作業する日々です・・・。
せっかく作業スペースがあるのに~~~~~~~!!!!!
「ここはボクのお席です♪」
・・・・・はい |||orz

最近はモニター裏に興味深々な氷輝にモニター裏はダメだぞぉ~!の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま~す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんにちは

うちも、そうです。毛の掃除が大変!!この前はマウスのコード凛が、噛み切りました。(笑)氷輝くん、かまってほしいのかな?姫がモニターの横に座ったら、餌の合図です。(笑)

♪秀さんへ♪

こんばんは~

PCや何か作業始めるとにゃんこって寄って来て邪魔しますよね~苦笑
さっきまで寝てたくせに・・・でも、きっと
「私を・ボクを見て!」
って自己主張なんでしょうね~
こんな姿も可愛いですね~
姫ちゃんは頭も良いようですね♪
「私のご飯忘れちゃ怒っちゃうわよ☆」ってところでしょうか?

こんばんは~
24型のモニターとは大きいですね~(゜o゜)/

氷輝ちゃんはどうやら電化製品がお好き??

うーん…
違う!ヤキモチかな?
僕を見ていて欲しいのかな?
留守の時はなにやってるんでしょうか?
気になりますね(・∀・)

♪桃子さんへ♪

こんばんは~!

幸い今までコード齧ってだめにされたりは無いですが何してるんだか?です。
Webカメラでも取り付けて遠隔で見てみたい気もします!
気になります~!

No title

ふふふ♪
にゃんこさんは、こういう微妙なスペース
好きですよねぇ☆
レオも、しょっちゅう邪魔しにきますよ^^
デスクトップの作業中はタカナさんとおんなじ
状態になりますが、ノートで作業をしていても
机と私の体の間にすっぽり入り込み
前が見えない状態に(笑)
でもこれがまたかわいくていとおしくて
たまらにゃ~い(*^^*)

♪れおままさんへ♪

こんばんは~!
どこも同じなんですね~
そしてどこのお宅もにゃんこの可愛さに負けるんですよね~これも幸せ♪
レオ君もママが自分じゃないものに集中するのがいやなのでしょうね☆
プロフィール

タカナ 

Author:タカナ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
