お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

スポンサーサイト


にゃにみてるにゃ~!

暑さと諸々の諸事情(?)で最近だれ気味のタカナです。
仕事から帰ってきて、氷輝と一緒に(場所はもちろん別)ご飯食べて、遊んでもらった後のいつものひと時・・・

「ZZZzzz~~~・・・・・」
寝てる・・・
「ZZZzzz~~~ぷぅ~・・・・・」
爆睡・・・?
「くぅ~・・・・」
・・・・・・・・♪

ぐぅ~

寝てる♪
口元が可愛いです~!!!(親バカですみません!)
写真!(カシャッ!)~♪
もう一枚・・・
「・・・・・!」
あっ・・・・・

うぁ?

「んぁ?・・・にゃに・・・?」
べ、べっつに~・・・(チッ)
「・・・・・
何もしていないってば~!
「勝手に撮るにゃです~!!!

キッ~ク!

ひ、ひどい・・・!いきなり蹴らなくても~・・・

スリーピングビューティーには程遠い寝起きの悪さはタカナ並の氷輝に( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま~す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あは~v-238
氷輝くんの寝姿、とってもcute♪
こんなにかわいいと、
親ばかにもなりますがな(笑)
これじゃ、蹴られてなお嬉し♪
ってやつかな?^^
「寝起きの悪さはレオママも同じ~」ってことで
ポチ完了ですぅ☆

こんばんは

氷輝くん、カメラに敏感なのかな。

いきなり、蹴りとは、さすが~。

♪れおままさんへ♪

こんばんは~!
毎日愛猫の可愛さに振り回されています~
顔蹴られて幾度氷輝の後ろ足がクリーンヒットしたことか・・・苦笑
こんな事も幸せですよね~♪

♪秀さんへ♪

こんばんは!

そうなんです~!
気が向かないと容赦ないし視線もくれません~!
でも毎日めげません!

お久しぶりです。

こちらもだれだれ気味で更新もままならず…

昼間、氷輝ちゃんは寝てばかりなのかな?
帰ったら遊べどいいませんか~?

暑いのでお互い、無理せずゆっくり行きましょうね(^-^)v

♪桃子さんへ♪

こんにちは!
毎日蒸し暑いですね~
西日本は雨が酷いようですね。桃子さんの方は大丈夫ですか?
最近は私も足を怪我して依頼、普段に増して輪をかけた動かず状態が続き流石に体力が落ちているのを感じています。
お互い焦らずのんびりいきましょうね~☆

こんにちは★彡

初めまして!
訪問者履歴から遊びに来ました。
シルバーベンガルの氷輝くん、綺麗です☆彡
ニャンコの口元って、可愛いですよね~♪
(●^o^●)

タカナさんのブログ、リンクさせて頂きましたので、
宜しくお願いします!
m(。≧_≦。)m

♪CAЯAMELさんへ♪

CAЯAMELさんこんばんは~!

こんなヘタレブログ見ていただきありがとうございます~!
最近は忙しく中々更新が追いつきませんで代わり映えしませんがお暇なときにでも暇つぶしに使っていただければです。
実はワタクシ以前(「キャラメルだってベンガルである。」)よりCAЯAMELさんのブログは拝見しておりました~!
ポチ押しだけで失礼しておりました・・・すみません!
キャラメル君兄弟出来てにぎやかになりましたね♪
こちらこそぜひぜひ!よろしくお願いいたします!
プロフィール

タカナ 

Author:タカナ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
