お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

スポンサーサイト


祭りの後・・・

さて、友人が帰ったその晩の氷輝の様子です。
はじめは家中ウロウロしてパトロール!
居ないと理解するやいな・・・・・

ふぅ

「ふぅ~・・・ZZZzzz」
エライ違う態度だな・・・f^。^;

むにゃむにゃ


「グゥ~~~すぴー・・・」
この違いは・・・・・

白目


ぷぷぷぷぅ~~~~~!!!白目剥いて寝てる~(^▽^)ノシ

見た?!


「・・・・・! にゃ!にゃに?!」
氷輝ってば白目剥いて寝てたよ~^▽^
「!!!き、気のせいです!見間違いでっす!!!(汗)」

気のせい!

「もう!うっさいです!勝手に笑ってなさい!ブー!」
あはははは!

見事にすねた氷輝にご機嫌直して~♪の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま~す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ママと二人になれて安心したんですね~v-411
いつもの氷輝ちゃんに戻ってる♪
お留守番はちゃんと出来てますか?
トリさんは食べてますか~?
また元気なやんちゃな氷輝ちゃんがたくさん見れるかな~e-266

No title

ヒョウキくん実は気を使ってお疲れだったのかな??
ぐっずり眠っちゃってますね!可愛い(#^.^#)

♪桃子さんへ♪

こんばんは~☆

もう居ないと判った途端態度一変!
腹出し私のベッド占領~
この変わりようには笑がこみ上げますよ~^^

♪hitomiさんへ♪

こんばんは~!

何気に緊張していたようです^^;
今はもういつものように傍若無人に家の中を走り回っていますよ~♪
夜は私の上にドッカリ乗って寝てます!
重いです・・・f^。^;

こんばんは★彡

氷輝くん、気が張っていたのでしょうね~。
安心してグッスリねんねですか♪
無防備な寝姿が可愛いです☆彡
(〃∇〃)

♪CAЯAMELさんへ♪

こんばんは~!

態度超LLでしょ~!
この日は私ベッドの端っこで寝ました~!
A(^。^;)主は私・・・
誰も居ないと本当に強気なんですよ~☆
キャラメル君のような落ち着きを身に付けて欲しいものですね~☆

まぁっ♪

初めまして(^-^)/

早速、お邪魔致しました、エイト夫人でございます☆

氷輝ちゃんの大股開き…。
ワタクシのツボを突いてきます( ̄∀ ̄*)

ウチのさくら姫も、白目状態で寝ます。
コレ、けっこう「大丈夫なのか?!」と思ってしまいますよね~(^-^;)

ヒトが来て、ビビっちゃうのはウチのハル殿と一緒♪

両方、兼ね備えちゃってる氷輝ちゃんに、親近感を覚えちゃいました♪
可愛いっ♪

ではでは、またお邪魔させて頂きま~すぅ(^-^)b

No title

氷輝君、白目顔、かわゆす。(^^)

相変わらず、スマートですな~。
うらやましい(笑)

夏バテなんぞ、してないですかな?

毎日暑いんで、ニャんずも、お疲れ~ですね。

♪エイト夫人さんへ♪

こんばんは~!

こんなブログにいらしていただきありがとうございます~☆
ツボですか?!こんな腹出し白目むき出しっ子が!
笑えはしますけどね~^^;

さくら姫程美人度も無く、ハル王子程イケメン度はありませんが!お笑い度は割りとイケそうな気がする~!な氷輝です。こんな管理人ともどもよろしければたまに見て笑ってやってくださ~い!^▽^V

これからもエイト夫人のブログ楽しみにしています!

♪秀さんへ♪

こんばんは~!

スリムに見えますか~?うれしいですね~!
実際は下っ腹ぷよぷよ、ぽよぽよ、ぶ~よぶよ!なんですよ~!
ここに顔を埋めるのが好きなんです!怒られますが・・・・・f(~▽~)エヘッ

氷輝は夏バテ知らずで元気いっぱいですよ~♪
むしろ私がバテソウデス・・・

秀さんDJをなさったお身体の疲れはどうですか?
可愛いにゃんズに癒されてもうばっちり回復しましたか?

また綺麗な絵を拝見にお邪魔しに行きますのでよろしくお願いいたしま~す!
プロフィール

タカナ 

Author:タカナ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
