お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

スポンサーサイト


やめられな~い

最近の氷輝の新しい寝床それは・・・

こんなところで

ここ、以前使っていたPC達の上・・・
そりゃ!普段は使いませんよ?でもキーボード蹴落として、紙蹴落として、かけてる布引き摺り下ろして・・・・・
暖かくも無いのに何でそこに寝るの?!
しかもここに寝る時は決まってこのすぐ横のメインPCで私がネットしている時にこれ見よがしにやってくる嫌がらせ・・・?構わないから・・・?

寝るの?

君のその体の下にはノートPCもあるのですが・・・・6Kgが・・・(TT)

どうしても?

やっぱり寝るのね・・・

寝るのか・・・

寝ちゃいました・・・T▽T

起こそうとすると齧られるし、可愛いので起こせませ~ん!
そのうちノートPCも落とされたりして・・・まさかね~f^。^;
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
あっ、氷輝が起きましたぁ~!寝ぼけ顔ですね~
ところで氷輝さん、そこで寝るのは止めていただけませんか?そのうちキーボードかノートかその両方が壊れます!

う~ん

「う~ん・・・・・」
ね~!新しいベッド買ってあげるから~!

い・や♪

「・・・・・い・や♪」
な、何を?!
「ボクここがいい♪」
|||orz 何か対策講じるか・・・?

ダメと言われると余計に~♪な氷輝に嫌がらせは他の方法にしてあげて~!の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま~す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

かっわいい~♪

その、何て言うのかなぁ~。
『キーボード、蹴り落としましたが、何か?』
的な表情がたまりません♪

氷輝君、ウチのハル殿と何だか、似てるんですよ!!
甘え上手なんですね(^-^)

それでは、ワタクシも、
氷輝君の横で眠らせて頂きます♪←余計壊れるわ!!

両手をびよ~んと伸ばして寝てる姿がたまりませんね(≧ω≦)
あまりの可愛さにいじってイタズラしたいです。かまってもらいたくて出来るだけ近くにいたいんでしょうね~ヾ(=^▽^=)ノ

No title

ん~~~~~わかる!!(笑)
うちも、これですから。

飼い主が大事にしてるもの、使ってるもの、
それに、近いもの、等々にちょっかいだしますよね。

ノートPC危ない???

うちは、マウス2個やられました(笑)

No title

「かわいい氷輝くんに嫌がらせはしないで~」の
ポチ、完了ですよ☆
ん~、このシーツは氷輝くんみずからがここへ!?
そりゃーすごい!
誉めてつかわさねば!
こーんなにかわいい悪戯して、こーんなにかわいい
寝顔を見せられたら、そりゃーもう飼い主冥利に
つきるよねー☆

そうそう、こないだのレオのびっくり顔、
残念ながら回答編は特にないんですの^^;
でも、また是非レオに会いに来てやって下さいまし^^
久々に更新しました。
(たいしたネタではないですけれど^^;)

♪エイト夫人さんへ♪

こんばんは~!

そうなんです!おっしゃるとおり!
「蹴り落としましたが、何か?」
的な顔なんですよ~!T。T
登って真っ先に蹴り落とすのがキーボード・・・
絶対壊れます!いつか・・・

ハル王子と似てますかぁ~♪うっれしいなぁ♪
一緒に寝てもいいですがちょっと爪が出た肉球で蹴られますよ~☆

♪hitomiさんへ♪

こんばんは~☆

そうなんでしょうかぁ?
こうやって来るから構って欲しいのか?と思って手を出すと齧るんですよ~(;。;)
じゃぁどうしろって言うの~?と日々悩んでおります。
とりあえず寝るまで手を出さず、見ててやると満足なようです・・・あぁ~!毎回撫で回したいです!

♪秀さんへ♪

こんばんは~~~

そうなんですよね~!
うかつに物置いてると、倒す・落とす・潰す・齧る!
うかつに放置できませんよね~f^。^;

好きで集めた清涼飲料水等に付いていたミニフィギア等は会社のPC周辺に飾ってます。
自宅に飾るとおもちゃ決定ですから・・・

マウス私もやられたことあります~!
動かなくなりました!v^0^;
本猫に怪我が無ければ基本良し!ですね、もう半分諦めモードです!

♪れおままさんへ♪

こんばんは~♪

もう!そんなに褒めないでください~!
もっとエスカレートしたら困りますぅ~!
毎日毎日、直しても直しても!やられます・・・

そうなんですよね~こんな顔して寝られると起こせないし、撫で回したい衝動に駆られてもう!って感じです。
今日はキーボードから伸びてるコードが抜けかかっていました・・・いつまで無事で居てくれるかしら・・・?
  |
〔■■■■〕(^▽^;)

レオ君回答編ないですかぁ~!気になりますぅ~♪
またぜひお邪魔させてくださ~い☆

こんにちは★彡

氷輝くん、PCの上がお気に入り?
お手々をのばした寝姿が可愛いですね♪
ウチもネット中は邪魔されますよ。
モニターの前に陣取ったり、キーボード操作したり。。。(笑)
ブログチェックをするつもりでしょうかね~。(爆)
(つ∀`*)っ

♪CAЯAMELさんへ♪

こんにちは~☆

どこも同じですね~^▽^
邪魔されても怒れず可愛く思ってしまうのだからどうしようもないんですよね~f^。^;

キーボード打っちゃいますか~その内ブログチェックだけでなくブログを更新されちゃったりして?!
w(^▽^)w

いつもの生活に戻って、いつもの氷輝ちゃんですね(*^_^*)

やっちゃいましたか~☆
でもノートパソコンは壊さないでね。
うちも6キロ超えのトラが たまに乗ります!
メキッと音が・・・・(^^;)
危ない!危ない!

♪桃子さんへ♪

こんばんは!

そうなんです!メキッといいます・・・。
もうどきどきです。乗っている場所も元々キーボード乗せる為の引き出す台の部分なのでそこもメキッといいます・・・もう曲がって元に戻せなくなっています^。^;

もう壊れてから泣きます!f(=▽=;)
プロフィール

タカナ 

Author:タカナ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
