お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

スポンサーサイト


電池交換の筈が・・・

3日前に普段使っていた腕時計が止まりました。
通勤時、仕事中ちょっと時間確認するのはもっぱら腕時計な私です。
わざわざ携帯出すのも開くのも面倒なので腕時計がないと困ります。
電池切れだろうと電池交換に行く為、さっさと退社し某家電量販店の時計修理コーナーへ

「2~30分かかりますのでまた来てください」
と言われ店内をウロウロ・・・o(^0^。)三三三(。^▽^)o

大好きなDVD物色して、ゲームソフト物色して久しぶりにガチャガチャコーナー行って~♪
30分程店内でうろついてカウンターに戻ると私の番号が表示されていたので早速受け取りにところが・・・!

動いてない・・・???電池じゃなかった?
「そちらの時計ですが、蓋が開かなくて交換できませんでした」
なにーーーー?!
「ここにある道具では開けず特殊な工具が必要なので工場に送って作業になりますがいかがしますか?」
・・・・・工場?入院?なんででしょう?ブランド物でもなく、そんなに高価な時計でもないのに・・・
お店の方は開かない理由を時計を示しながら説明していただきましたが安物過ぎて駄目だったのか?
思わず『たいした時計でもないのですがそんな大げさなのですか・・・?無いとちょっと困るのですが・・・』と言ってしまいました~f(^。^;)
「ベルトもちょっと変っていますね~裏蓋に引っ掛けるところも無いですしこれは工場で無いと無理です!」
言い切られました~・・・日数を聞いたら約3週間?!しかも料金割り増し・・・どのみち動いてくれないと困るので仕方なくおあずけ・・・
でもつい駅で無意識に左手首に視線をやってしまいます・・・早く帰ってきて~涙
他にも2つ腕時計はあるのですがそちらも電池切れ中・・・駄目駄目です・・・。

さて、こんな事になるなんてち~っとも知らず店内うろついていた時に入手した戦利品(?)♪

戦利品その1

エアグローブ

肉球型エアグローブ(黒)~!サイズは私の手よりちょっと小さい位、本当はサバトラ(グレー)が欲しかったのですが仕方ない。
氷輝に見せたら威嚇して横っ飛びで逃げられた為遊ぶには却下f^。^;

戦利品その2

クリーナー

肉球型携帯クリーナー(ぶち柄)~!これも希望の柄で無く残念!でも可愛いので早速携帯に装着♪

戦利品その3!

クリップ

肉球クリップ(白)~!こちらも残念ながら柄外れ~!本当の狙いはやっぱり豹柄!でも意外と磁石が強力で可愛いので仕事場で使用決定(書類まとめるのに良い感じ)♪

戦利品その4!

リアルにゃうんど

プニッとやみつきリアルにゃウンド肉球(サバトラ白)~!
これも本当は灰色の黒肉球が欲しかったのですが中々希望の物は出ませんね~!

戦利品その5!(いい加減にしろ!って感じですね~汗)

豹柄

ほわほわにゃんこマスコット(豹柄)~!イエーイ!豹柄!第一希望!唯一1番希望出ました~♪
携帯に付けたら氷輝が齧りに来ます・・・何故?!気をつけねば!

今日はこれで全部です。(十分し過ぎですね・・・)先日も肉球型ライトと肉球押すとニョキっとにゃんこの爪が出てくるガチャガチャしたばかりなのに~^^;
猫のものがあるとついつい・・・・

そんなこんなで(どんな?)今日はおもちゃの収穫だけになってしまいました~!
1日でも早く時計が戻ってくる事を祈りつつ・・・

「自分ばっかりそんなもの買ってくるからです!」
なにを?!これは関係ありません!
「僕のお土産ないですか?!」
つい最近そのおニューの首輪買ってきたじゃない!スカーフ型(豹柄)で可愛いのに~!

首輪

「食べられません!」
もうちょっと週末まで待ちなさい!
「ぶぅ!」

色気より食い気!所詮ケダモノなベンガルっ子氷輝に( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま~す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

わ~~~~!


ニャウンド。
持ってます(笑)
車のキーに付けてます。
座ったり、ポケットに手を入れたとき
にゃ~~~って、言いますよね。

結構、恥ずかしいですよ。(笑)

氷輝くんの、スカーフカッコ良しですね♪





長い時間待って、結局入院になりましたか。

でも戦利品たくさんで良かった♪
こんなのが入ってるガチャガチャがあるの~?
楽しそうだな!

氷輝ちゃんスカーフ型の首輪すごく似合ってる。
カッコいいなぁ~♪

ひょうきくんのスカーフカッコいいですね。我が家は首輪もダメなので、スカーフみたいな巻物は絶対無理ですね~。
ベンガルかってると、ついついヒョウ柄に反応しちゃいますよね~。ガチャガチャの肉球のぷにぷにのキーホルダーは、私も持ってます♪UFOキャッチャーでカピバラさんを取った時の副産物ですが(^^ゞ
ぷにぷに感がいい感じですよね(o^∀^o)

♪秀さんへ♪

こんばんは~!

キーに付けたくなりますよね~!
私も以前同様の別のこういった物付けていたのですが、満員電車でカバンの中「にゃ~にゃ~」鳴って恥ずかしかったので今回は諦め予備の合鍵に付けました~^^;

これ展示即売会で買ったお手製なんです。最近豹柄見るとやたら気になります・・・^▽^;

♪桃子さんへ♪

こんばんは~☆

時計無くて困りますね~つい無意識に左手の袖口めくってます^。^;

これ金具にくぐらせてマジックテープで止めるだけなので着脱が簡単で気に入りました♪
最近は豹柄に目が行きます~

桃子さんのところも文太君華ちゃんトラ君似合うと思うんですが首に巻き巻きは嫌がりますか?

♪hitomiさんへ♪

こんばんは~♪

RUI君もCREAちゃんも巻き巻きは嫌いですか~残念ですね~
うちは来てすぐから首輪と鈴つけていたので今はもう何巻いても鈴つけても気にしなくなってくれましたぁ!

もう氷輝が来てから豹柄グッズが気になります!
見かけるとついつい・・・枕も冬用のラグも実は豹柄♪でもお洋服は豹柄着れるほど美人ではないので生活用品で補ってます☆

本物には敵いませんがこのおもちゃの肉球も中々ですよ~
カピバラさんは順調に増殖中ですか~?

No title

いっしょですね~。にゃーって、
無~にもないとこで鳴きますよね。

この前、スーパーでめっちゃ並んでるときに
にゃ=って、バリはずかしかったですよ~~ 。

でも可愛いんで、今だ、くるまのキー
に付けてます。(笑)

♪秀さんへ♪

おはようございます~!

そうなんですよね~、可愛いので持ち歩きたいのですが「にゃー」が・・・
以前私はヘッドフォンしていて気づいていなくて知人に指摘されて気づきました~!

数日間鳴りっぱなしやったとね・・・orz
今思い出しても恥ずかしかです~^^;
でも可愛いから欲しくなるのです♪

おはようございます★彡

腕時計に慣れていると、つい手首に目を向けたりしますよね。
戦利品がいっぱい♪
ガチャガチャって、なかなか好みの物が出ませんよね~!
豹柄好きとしては、それを狙っていきたいです。(笑)
氷輝くんのスカーフ、すごく可愛いですね☆彡
(*′∇`*)

♪CAЯAMELさんへ♪

こんにちは~!

いい年こいて見かけるとついつい見て遊んでしまうガチャガチャ、猫物溜まりません~!

氷輝は子猫の頃から首輪していたせいか、本猫の元々のアバウトな性格か首輪嫌がらず付けてくれるので楽しいです♪
それで似合うかな?と思うとつい買っちゃってはや何本目でしょうか・・・?f^。^;

ぬぉ~!!

ほ、欲すぃーー!!ヾ(*´┏∀┓`*)ノ

スミマセン…。
取り乱してしまいました(笑)

ベンガルグッズには、ワタクシも目がございません!!
でも、なかなか売ってないんですよね~。

ガチャガチャで、こんな可愛いグッズがあるなんてっ!!
時計、壊れて良かったですね♪←おーーい!!

ワタクシも、これから激しく、
ガチャガチャ漁りに行ってきます!!

あ。
あのぉ…。
大変、遅くなっちゃいましたが…。

リンクさせて頂いてよろチクビ?
って言うか、するチクビ♪←やめぃ!!

No title

そうだ、そうだぁ!
氷輝くんはベンガルちゃんなのでしたぁ!
ついつい、ベンガルというとトラ柄のイメージがあり^^;

それにしても、ずいぶんたくさんねこグッズ
ゲットしましたねぇ~^^
どれもかわいい♪
私も肉球ぷにゅぷにゅストラップを先日頂きました^^

時計、そんな困ったことに~!?
でも、ないと不便!早く帰ってきてほしいものですね。

♪エイト夫人さんへ♪

こんにちは~!

ガチャガチャ侮る無かれ、ですよ~!
今のガチャガチャは種類も豊富で意外と可愛いものがあって大人も楽しめます♪

豹柄サイコー☆で日々物色してます♪

こんなところでよければリンクどうぞどうぞ!こちらこそ光栄です~今度ブログする時私もエイト夫人のブログリンクさせてください☆

♪れおままさんへ♪

こんにちは~☆

猫グッズいいですよね~^▽^
猫飼いさんは皆さん猫グッズ、しかも自分の愛猫の柄に強く惹かれますよね~♪

雑貨屋さんとか行って猫物あるとついつい足が止まるし時間忘れて眺めちゃいます~^^;

ぷにゅぷにゅストラップいいですね~♪
出先でも癒されグッズですね!でもれおままさんが大好きなレオ君がヤキモチ焼かないようにしてくださいね~☆

出かける度、外で移動中の度に無い腕時計探してます
f^。^;早く帰ってこ~い!状態です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タカナ 

Author:タカナ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
