お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

スポンサーサイト


狩られてます・・・。

昨夜うっかり物陰に寝ていた氷輝に気づかず、氷輝の足を踏んでしまいました・・・。
思い切り踏んだわけではなくちょっと踏んだけでしたが、彼はやはり痛かったのでしょう

「ギャ!」

と鳴いて飛び起きました。(本当にごめんよ~!)
その時は抱きしめて撫でていたら落ち着いたのでそっとおろすと、足を庇うでもなく普通に歩いて寝室に入っていったので安心していたのですが!甘かったです・・・。

どうやら奴は何気に静かに怒っていたようで、私が部屋に戻るとタワーの上にもベッドの上にもいなかったので、箪笥の上か押入れにでも入って寝ているのだろうと、何も考えずに室内を歩いてベッドの脇を歩くと・・・・

いったーーーーーーー!!!
足に激痛が!見ると氷輝が前足でガッチリ!私の足をホールドして齧り付いていました・・・。
目が合った瞬間一目散に逃げ出す氷輝・・・おのれ!どうやら怒って仕返しを企てていたようです・・・。
その後私の足元をチョロチョロしだし明らかに狙いだしたので気を付けていた時、またもや奴の姿が見えなくなったのでまさかと思いベッドの下を覗いて見ると・・・!
やっぱり・・・お約束過ぎるぞ~^^;
現行犯です!

現行犯

「あっ!!!」

おい・・・!そう何度も同じ手食らうか~~~!!!
「ちっ!」
まてやコラ!
「べ~~~」

この後しばらくは氷輝との攻防戦で両足に多少食らってしまいましたが何とか諦めたようです^^;
まったく怒ったならその場で抗議して下さい!

「狩りは本能ですから♪」今後も何かあれば容赦なくやる気満々の氷輝に程ほどにしてやって~!の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま~す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

氷輝くん。ハンターになってますな。
足踏んじゃいましたか。ちょぼっと?
びっくり、したんでしょうね。
ニャんずは、あとから攻撃してきますからね。^^
そこが、ワンズには、無いいいところ。(@。@)か?
ですよね。

リンク、ありがとうございます!!

♪秀さんへ♪

こんばんは~☆

容赦ないですよ・・・涙
足にさっくり傷があります^^;
お風呂でうっかりこすって「!」声も出ませんでした~・・・

その場で怒ってくれればいいのに、実家のにゃんこも後から仕返しが来ます。
猫の習性なのでしょうかね?
私の足は齧りつくのにちょうどいいようです^^;

No title

猫踏んじゃった♪猫踏んじゃった♪
猫踏んずけちゃったら、引っ掻いた♪

って、歌ってる場合じゃないですよね(笑)

氷輝君、まだまだひょっとして、
腹の虫が収まってないんじゃ…←脅。

タカナ様が眠りにつき、明け方5時の膀胱に
氷輝君が、全身で飛び降りない事を、
お祈りしております(笑)

No title

ヒョウキくん復讐をたくらんでましたか(笑)
まだまだこれからも狙われるかもしれないですね。
お気をつけくださ~い。

No title

氷輝くん、ちょめちょめ!のぽち完了です♪
それにしても、笑った~!
よほど踏んづけられてくやしかったのでしょうね^^
レオは、仕返しとかはしないけど、
なーんにもしてないのに”うりゃー”って
攻撃しかけてくることがありますよ(苦笑)

プレゼントのご連絡ありがとうございました~☆
3番のケープですね^^
承りましたぁ~。
それでは、1ヵ月後を楽しみにしていて下さいね^^

♪エイト夫人さんへ♪

こんばんは~~~

いや~本当に踏んだ時は頭の中に
「猫踏んじゃった♪猫踏んじゃった♪
猫踏んずけちゃったら起こられた~♪」
なんて流れましたから^^;
エイト夫人もしかしてエスパーですか?!何でわかったんだろう・・・

明け方の5時にそんな事されたらちびります~~~!
やられそうで怖いですぅ~(;_;)

♪hitomiさんへ♪

こんばんは!

やられる可能性「」です・・・。
うずくまって私の足を見つめてシッポが揺ら揺らしております・・・汗
いい子なCREAちゃんとRUI君はこんな事しないのでしょうね~!私の足を何だと思っているのやらf^。^;

♪れおままさんへ♪

こんばんは~☆

にゃん生色々~♪にゃんこも色々~♪
獲物だ~って色々転がって~るの~♪
とレオ君も中々やりますね~!

気をつけてても前ぶれなく来るにゃん子に勝つには中々テクニックがいりますよね!
レオ君はママさんに遊んで欲しくてじゃれているのでしょうか?^^

1ヶ月後楽しみにしていま~す♪

こんにちは★彡

タカナさん、狩られちゃいましたか?!
仕返しする機会をうかがっていたとは。。。(笑)
氷輝くんもビックリしちゃったのでしょうね~。
リンク、どうも有難う御座いました♪
(●^o^●)

♪CAЯAMELさんへ♪

こんばんは~☆

この体勢からスライディングの要領で飛び出して齧られるんです・・・
爪は日頃から切っているので被害はほとんどありませんが、牙は削ることが出来ないので高確率でダメージくらいます^。^;

リンク貼らせていただきました~☆
プロフィール

タカナ 

Author:タカナ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
