お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

スポンサーサイト


見えてますよ~

ここ最近朝晩大分涼しくなってきました。
嬉しいことに明け方になると氷輝が布団の中に入ってきて私の腕枕で寝てくれる日が出てきました。

とある夜中、先に眠る氷輝。
ちょっと肌寒かったのかいつものビロ~ンと伸びる寝相ではなく丸くなっていました。

丸1

丸まってます^^
プープー言ってます。
・・・・・おや?よく見ると~

丸2

きれいに目隠ししてお鼻だけが見えてます♪
氷輝~お顔隠してもお鼻みえてるよ~♪

丸3

「いや~ん!うるしゃい~・・・・・ZZZzzz」
あらら・・・そっぽ向かれてしまいました~^^;
おやすみ、氷輝~!

最近、定期購読している雑誌「ねこのきもち」の付録くつろぎマットがお気に入りです。引いた所で寝ています。

春眠暁を覚えずならぬ、秋眠暁を覚えずな氷輝に( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま~す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

気持ち良さそうに寝てますね~♪
しかも、「いない、いない…」のまま(笑)

「ばあっ!!」って急に夜中に起こされない
事を祈っておりますわ(笑)

ワタクシも、最近布団にもぐりこんで来てくれないか、
ややスペースを開けて待っておりますが、
未だ、入って来てくれません(T^T)

♪エイト夫人さんへ♪

こんばんは~!

>「ばあっ!!」って急に夜中に起こされない
事を祈っておりますわ(笑)
祈ってください!実際これで時々起こされます・・・。

潜って来てくれるのは嬉しいのですが、氷輝は布団の上掛けは自分で潜るのではなく、ばあや(私)がめくるものだと思っているらしく、毎回私を起こします・・・。明け方は辛いです~
自分で潜ってくれないものかと・・・・切に願って止みません^^;

ハル君とさくらちゃんは2にゃんで一緒に寝れば寒くないのでお布団にはまだ来ないのでは?
もっと寒くなれば来るかも?です。

No title

ほんと、涼しくなりましたよね~。
いいことだ。うんうん。
夏苦手なんです。ww
氷輝君も、まるっこくなっちゃって、
季節を感じますね~~。
冬好きなんですが、インフルだけが怖い
今日この頃。

掃除機苦手なんだね。氷輝君^^

♪秀さんへ♪

こんにちは~!

そうなんですか?
秀さんは冬の方がお好きなんですね~
私はどちらかと言うと冬の方が苦手ですf^。^;
寒くて着膨れしないと外出れないので(室内でもですが・・・)会社に行きたくなくなります~

にゃんこは室内で快適だからどちらでもいいのかしら?
寒けりゃ飼い主の布団もありますしね~
今くらいの気候が一番いいです^^

今日も氷輝は掃除機に猫パンチでダッシュで逃げてます
(^0^;
プロフィール

タカナ 

Author:タカナ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
