お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

スポンサーサイト


出てますよ~

相変わらずのーとPCの上の物を蹴落としてそこで寛ぐ氷輝、ワタクシもう諦め入ってきてます・・・。
おろしても無駄なんですもの・・・PCや周辺物の耐久度に期待!^^;

今日も今日とて毛づくろいに余念がない我が家の氷輝、毛づくろい中にちょっと声かけてみました~!そしたら・・・^▽^



途中で邪魔されたせいか?舌出しっぱなし!仕舞い忘れてま~す!間抜け面!!!
「出てないもん!」
動かぬ証拠もあるよ~^ー^v
「そんなこと無いもん!」
へぇ~~~

出てません!

「急に呼ぶからいけないんだ・・・間抜け面はママさんゆずりだもん!」
なんかいま聞き捨てならん言葉が聞こえたような・・・
「しらにゃ~い!(べ~!)」

こんな間抜け面さらしてもタカナよりはイケテル(?)と自称する氷輝に( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま~す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

見ましたわよ、ワタクシ。
見逃しませんでしたわよ、ワタクシ( ̄一* ̄)

たま~に、一瞬、
舌が出てる時ありますよね~♪
『この舌を掴みたいっ!!』と言う衝動に
かられますが、
割り箸でハエを捕まえる位、難しそう(笑)

え~。
ワタクシも、タカナ様のPC及び周辺部の
耐久性を、心よりお祈りしております!!

崩れませんように…(笑)

♪エイト夫人さんへ♪

そうでしょう!そうでしょう!
掴みたいですよね?!
ふふふ・・・私、以前に1度だけ氷輝のしまい忘れた舌を摘んだ事あるんですよ~!^^V
自慢するこっちゃ無いですね^^;
たま~に出てる時があって、あっ!と思うと引っ込めるので中々撮影できないですよね~かわいいんですが^^;

今日、見たら蹴落とされたキーボードの線が・・・
エイト夫人のありがたい祈り届かずコード抜けかけ直前です・・・;;

No title

にゃはは、氷輝くんシャイボーイですね。
PCの上ですよね。
姫だったら、確実に壊れるかな??
舌出ちゃってますね。(笑)
かわゆすだね~~~~。
うちにゃんは、見たことないです。
見てみたいもんです。

♪秀さんへ♪

おはようございま~す!

本当にたまにしか見れないんですよ~
カワイイからいつでも見たい^^
舌出てるの見られると「しまった!やばっ!」って感じでしまうんです^^

もうノートPCの上で毎日くねくね・・・
いつか絶対壊れます!!!

秀さんもいつか見れることを祈ってま~す!^^

こんばんは★彡

氷輝くん、PCがお気に入りなのですね♪
舌出し、すごく可愛いです~!
癒されましたよ☆彡
最近、お疲れモードなもので。。。(笑)
(*^艸^*)

♪CAЯAMELさんへ♪

こんばんは~!

間抜け面でしょ~?^▽^
CAЯAMELさんところは3にゃんですが、どの子かがしませんか~?^^

PC及び周辺機器壊れるの確定です^^;
毎日すっかり寝床と化しています・・・;;
プロフィール

タカナ 

Author:タカナ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
