お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

スポンサーサイト


そろいも揃って・・・

連休に入ってすぐから体調がいまいちなワタクシ・・・
ずっと微熱が続き正直だるいです^^;
氷輝も連休に入ってからずっと右目だけが涙目でちょっと目やにが出ていました。

なので今日は仕事を無理に定時で上がらせてもらい氷輝は動物病院、私は普通に内科へ行ってきました。(会社で「お前も獣医なんじゃないの?」とからかわれましたがある意味そうかも?と納得してしまいました~^^;)

私は単なる軽い風邪(インフルエンザじゃなくて良かったです!)、氷輝は季節の変わり目で寒暖の差があるので体調がいまいちで目に来ているそうです。
もともと子猫の時にもあって同じ状態らしい、角膜等の眼球自体は特に問題ないとの事で1週間点眼で良いそうです!良かった!
まぁ、この点眼が大変なんですがね・・・・・。
私が目薬持った時点で逃げ出す!昔の記憶があるのか?!
おばかさんなのに!強制でHOLDで実行したところ・・・・・

帰ってくるなりナデナデの筈が捕まってINキャリー⇒大嫌いな病院⇒先生に顔つかまれる⇒怖い⇒帰ってきたら私に目薬注される、でやな事尽くしだった今夜、氷輝はすっかり拗ねました~!;。;
ご飯も私がいるとこないで↓

いじける猫

(「フンッ!」)
ムッチャ!顔が不機嫌丸出し・・・
私だって嫌がらせでしてるんじゃないのに~~~~!!!
愛情伝わらず!orz

今夜はすっかり拗ねた氷輝にご機嫌直して~~~!の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま~す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

インフルじゃなくてよかったですね。
氷輝君、あはは、怒ってますよ。
怖かったんかな?
まあ、にゃんずには、病院なんて、
拷問みたいなもんですからね。
うちも、連れてくの大変!!
キャリーに入れたら、鳴くは、わめくは
大騒動です。^^

No title

インフルエンザじゃなかったんですね。
良かった!
私も体調不良で長い間更新もせず、訪問もせず・・・
パソコンの前に座ることもできずでしたv-406

氷輝ちゃんはデリケートなんですね。
うちは野良してたからその分強いのかな~v-290
たまに目やにがでても すぐ治ってる。
氷輝ちゃんの拗ねてる顔面白い~v-411
氷輝ちゃん、ごめ~ん。。。

No title

あぁ…、そう言えばワタクシも、
熱っぽい様な…、しかも目ヤニも出てきた様な…。

って、主人に言っても仕事させられます(笑)

でも、インフルじゃなくて良かったですね!!
この時期、寒かったり暑かったりで、
体調崩しちゃいますもんね。

で。
氷輝君、スネてますね。
本当に、思いっきり顔に出てますね(笑)

♪秀さんへ♪

こんにちは~!

一昨日から今まで何時間寝たんだろう・・・?
起きていた時間の方がはるかに短い!という位眠って大分よくなりました~!
氷輝の目はまだちょっと駄目ですが目やには治まってきました^^
物凄い顔でしょ?^ー^;
鳴き喚きはしないのですが態度で怒りを訴えます・・・。
来月半ばはワクチン接種・・・ちょっと憂鬱です~
秀さんの所は姫ちゃん凛ちゃんタッグで猛抗議なんですね^^;

♪桃子さんへ♪

こんにちは~!

桃子さんお身体の具合はいかがですか?
大分ご不調のようで、ブログの方はお気になさらいで今は可愛いわんにゃんズの為にも早く体調万全に良くなってくださいね~^^

単純にうちのは私と同じでヘタレなんでしょうね~
物凄く不細工顔でしょ?!笑っちゃって余計に拗ねました!
知人には「同時に体調不良なんて~」と笑われる始末f^。^;
それにしても本当にインフルじゃなくて良かったです~
周りの方に移す訳にも行きませんからね~

今はただでさえ体調崩しやすい時期です。お互い身体を治す事に専念しましょうね!^▽^v

♪エイト夫人さんへ♪

こんにちは~!

エイト夫人のそんな台詞にご主人の反応が楽しそうです^^
いや~!木曜日何とか出社はしたのですが仕事上マスクがしづらいのでしなかったのですが本当にインフルじゃなくて良かったです^^;
社内で放出してたらと思うと・・・・・キャー!な状態になるところでした~A^。^;

氷輝すごい顔でしょ?!^ー^;
むっちゃ!怒ってて抱っこも拒否される始末・・・orz
あと半月もすればワクチン接種・・・また嫌われる・・・
エイト夫人のお宅のさくらちゃんハル君ちーちゃんはいい子にしてくれるのでしょうね~
黙って怒るのは止めて欲しいものです・・・f^▽^;

ずっとコメントなど出来なくてすみません。
最近やっとRUIが元気そうで、あたしも元気になってきました。

ヒョウキくんすねてますね~。うちもお薬の袋を触っただけで、逃げようとします。捕まえると「いや~」と悲鳴をだされますね(><)

♪hitomiさんへ♪

こんばんは~!

RUI君快方に向かって向かってきたようで安心しました^^
病院で甘えるRUI君嬉しくて仕方ないのでしょうね~♪
今週末には帰宅できることを祈っています。
うちの氷輝も(私も)もうちょっとです^^;
プロフィール

タカナ 

Author:タカナ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
