お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

スポンサーサイト


アルマジロ?

最近、朝晩めっきり肌寒くなってきました。
先月の5連休から続いていた氷輝とタカナの体調不良も大分よくなってきました~^^

涼しくなってきた最近、氷輝は私のベッドを頻繁に占拠しております。
今夜もまた・・・・・
おや~???

ボール1

ベッドの上に何かいますね~
新種の生き物か?って位丸い生き物が・・・笑

ボール2

氷輝です!
はじめは長くなって寝ていたのですが寒くて段々丸くなっているうちにこんなになってしまったようです~笑
まん丸^▽^

涙目も目やにも大分よくなりました^^
来週は年に1度のワクチン接種に行きま~す!
そしてまた不機嫌になって嫌われてきま~す!f(^。^;)

もう病院はノーサンキュー!なのにまた連れて行かれること決定な氷輝にタカナをあんまり恨まないでやって~!の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま~す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

んまっ!!
コレは、謎の古代生物猫、ニャロマジロ!!

飼ってらっしゃるんですねぇ~(*´ -`)←違。

いやいや、
それにしても、コレではなかなか布団に
入りにくい状況ですな(笑)
かな~り、気を使って、ゆっくり入らないと…。

何て言うのかなぁ~☆
その丸っとした部分に顔をうずめたくなりますよね♪

絶対、蹴り飛ばされそうですケド(笑)

予防接種、ファイト!!

♪エイト夫人さんへ♪

おはようございます!

もけもけ毛だらけにするニャロマジロでございます♪
気に入らないと齧ります!蹴りいれます!
(でも顔埋めました!!!)
何気に凶暴です!猛猫注意です!^ー^v

今日は運動会だそうで気合入れて場所取りからですね!
頑張ってくださ~い!

現在このニャルマジロ家中駆け回ってワタクシを踏みつけておられます・・・・f^~^;

No title

ほんとに、新種だ!(笑)
まん丸ですねー。
氷輝くん、注射がんばってね。
やなのは、わかるけどしょうがないもんね。ww
こちらも朝方寒いんで、蒲団に潜り込んできますよ
冬は、あったかくて、湯たんぽがわりです。^^

No title

すご~い丸くなってますね。
確かに最近寒いですもんね。猫が密着してくる嬉しい季節がやってきて、嬉しいですよね(*^_^*)

来週のワクチン頑張ってくださいv-238

♪秀さんへ♪

こんばんは~!

キャリー見たら逃げるので玄関に閉じ込めて捕獲になります!それでも暴れるんだろなぁ・・・

九州も涼しくなってきましたか?
姫ちゃんと凛ちゃん2にゃんで両手に華、ならぬ両脇にぬくぬくですね♪
猫にとっても飼い主は良い湯たんぽですものね^^

♪hitomiさんへ♪

こんばんは~!
RUI君とCREAちゃんの様子はいかがですか?
私もまたRUI君、CREAちゃんが揃ったブログが見れるので嬉しいです♪

朝晩大分涼しくなりましたね~猫のぬくもりが幸せで朝起きるのがもったいなくなってきました^^;
今朝もベッドの中のど真ん中をビローン!と占拠され肩はみ出してワタクシ寝ておりました・・・
愛猫の安眠には勝てません^^;
プロフィール

タカナ 

Author:タカナ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
