お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

スポンサーサイト


怒ってます

今日は年に一度のワクチン接種に行ってきました~!

本当は検便と検尿もして欲しかったので時間ぎりぎりまで待っていたのですが本猫爆睡で採取できず・・・orz

病院では案の定恐怖で固まり苦笑される氷輝、終わってキャリーを抱え扉を開けると台に置く前に飛び込まれ危うく落とすところでした・・・f^。^;
そんな場面を先生と看護士さんに笑われ無事帰宅!

帰ってくる早々一目散に2階へダッシュ!あぁ~先生に「今日一日は安静にしなさい」言われたばかりなのに~!

今日も何気に起こっているようで用も無いのに鳴いてタカナをあちこちに呼びつけます・・・・。

憶えておくです

「痛かったですよ!聞いてますか?!」
聞こえませ~ん!
「聞きなさい!」
嫌で~す!
「・・・・・

怒ってます

「オボエトケ・・・この恨み・・・」
病院ではあんなにヘタレのくせに~~~!一年に1回は必要なんです!また来年行きますよ!
「いかにゃいもん!!!!!」


氷輝の恨み対策済みなタカナに虎視眈々と復讐狙う氷輝・・・軍配とっちだ?!の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま~す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ヒョウキくんお疲れさま♪病院は嫌だよね~。
安静にって難しいですよね!うちも2にゃんなので、安静ってムリムリ(苦笑)

No title

氷輝君、注射良く頑張ったね(^-^)v
まぁまぁ。
怒らない、怒らない!!(笑)

君のためなんだから…。

って、我が家のベンガルズも人の事言えない
んですケドね(^-^;)

ま。
せめて復讐は、タカナ様の布団にカジカジだけで、
お願いしますわ(笑)

タカナ様も、お疲れ様でした☆

♪hitomiさんへ♪

こんばんは~!
自宅では傍若無人で暴れまわってくれます^^;
大人しくさせようとすればスルホド・・・・・
落ち着くまで放置です!

今は疲れてペットベッドの中でお休みしてます。
イビキかきながら・・・・・・・

♪エイト夫人さんへ♪

こんばんは~!

氷輝は怒りが持続するので困ります^^;
足は齧られてもダメージ抑えるために厚手で長めの靴下履いて、足首のところにたるませています!
上下長袖長ズボンで覆って
「いつでもこいや~!」
状態です!^▽^v
とりあえず今のところ被害はほぼ無いです!w^ー^w

No title

氷輝君、ワクチン接種御苦労さま。^^
シャイで怖がり屋さんの氷輝君かわいいですよ。
ワクチンうちは、一緒に連れて行ったんですが
そりゃもう、鳴きまくって恥ずかしかったです~~
最近、ベンガル描くのにはまってます。
さんきゅ、氷輝くん!!

♪秀さんへ♪

おはようございま~す!

秀さんの所は2にゃん抗議の大合唱ですか?^^
家は鳴いたり暴れたりは無いのですが外ではめっちゃ!フリーズです。その分家に帰ってきてから怒って暴れます・・・^^;
少し位口で鳴いて抗議して欲しいものです・・・
毎回齧る前に齧られる身にもなって欲しいです^^;

秀さんこの前の「浮世忍者猫・弁駕琉・小判の図」は可愛かったです♪
またベンガルの絵が見れることを祈って^人^

こんばんは★彡

氷輝くん、ワクチン接種よく頑張ったね!
タカナさん、お疲れ様でした☆彡
安静にしてもらいたくても、
なかなか、そうはいかないものですよね。(笑)
ウチはみんなで、ちょっかい出しまくりですから。。。
(@_@;)

♪CAЯAMELさんへ♪

こんばんは~!

まったく!飼い主の心愛猫知らずデスよね~・・・
CAЯAMELさんのところは病院のストレス発散!とばかりに3にゃん賑やかに運動会始まりそうですね^ー^

CAЯAMELさん手の具合はいかがですか?
あまり無理なさらないでくださいね~^^
プロフィール

タカナ 

Author:タカナ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
