お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

スポンサーサイト


お肉

今日は会社のお友達と会社のすぐ傍にある食肉卸センターで1年に1度だけある食肉フェスティバルに行ってきました~!
島根県の物産の方々も来ていてとても賑やかでしたぁ~♪

会場


島根の物産品を可能な物を片っ端から友達と試食して、無料で配られたモツの煮込みやしゃぶしゃぶや出店している露店で色々食べて、いろんなお肉を買い込んできました~!

牛筋500gに特大サラミ3本に切り落とし、ソーセージセットに生ハムにジャーキー、チョリソーにりんご大4玉に柿大4玉・・・
切り落とし肉1kg1000円は安かったですが重くてもう買えませんでした^^;
両手の指が袋の重みで擦れてヒリヒリしてます~

ふふふ・・・当分はお肉関連に不自由しないで済みそうです!試食も多くどこも美味しかったです~!
近郊にお住まいの方明日18日までやっているそうなので行ってみてはいかがでしょう?
家族でも十分楽しめると思います。JR品川駅すぐ傍

早速今夜はそれらの中から何か選んでつまみにしつつ飲もうかと♪

ふふふっ

「いいですね~ボクたんは牛さんを柔らかく煮てください」
は?氷輝は無いよ、これ全部私の!
  ΔΔ
Σ(TπT)「にゃんでしゅって?!」
こんな塩辛いものや脂があるもの食べちゃいけません!
「ヒドッ!
あなたは鳥さんです!
「そのお肉がみんなママさんのおなかに・・・」
何だって?!
「にゃんにも~・・・」

こんなタカナから氷輝はお肉を獲得できるのでしょうか?!
お肉食べたい氷輝に奪えるものなら奪ってみれば~?の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま~す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ちょっ、ちょっと待って下さい!!

【切り落とし肉1kg1000円】とな?!

そうすると、100gあたり、100円?!←ガメつく主婦。

うっわ~。行きてぇ~!!

って、品川ですよね?
東京ですよね?

往復で、20キロ以上買えますね(笑)

でもでも、楽しそうな【食肉フェスティバァ~ル】
いつか、行ってみたいなぁ♪

氷輝君も、欲しそう(^-^)
そりゃそうだ。
ワタクシも、今から新幹線に乗り、パクりに
行きたい衝動にかられますもん(笑)

♪エイト夫人さんへ♪

おはようございます!

いや~国産和牛1kg1000円を求める奥様方のパワーに圧倒されっぱなしでした^^;
他にもミンチやステーキやしゃぶしゃぶ用の肉、肉であれば何でもある!と思える位に種類が豊富でした^^
市場より安かったのと普通のお店に無いものが多いのでついつい手が出てしまいました~!
今日はうっかり氷輝用のお肉を買い忘れてしまったワタクシでしたf^。^;

No title

いや~~~~すんごい買い込みましたね。
しかも、片っぱしから試食(爆)
食欲の秋だ~~。
品川か^飛行機で1時間半、それから30分くらいかな
っておいおい。笑
タカナさんが福岡だったら、牛筋なんて1kくらい
あげるんですけどね~~。
実家がステーキハウスやってるんで
さばく時に、スジが大量に出るんです。
お得意さんにあげたりしてるんですよ。
牛筋の煮込みで一杯って、最高なんです~~~。
福岡に来られる時は、是非来てくださいねー。

すご~い。あたしもお肉食べたくなっちゃいました(^^ゞ
あたしも間違いなく夢中になって持てる限り買いますね(笑)

ヒョウキくん、きっと近々美味しい鶏さんがもらえますよ♪

♪秀さんへ♪

こんばんは~!

牛筋の煮込みおいしいですよね~!
なんとご実家ステーキハウスさん!う、うらやましいぃ~!
実家がそちらなので福岡帰った時には押しかけますよ~☆
氷輝は私の食べてるお肉の匂いだけで堪能してもらっています^^;

♪hitomiさんへ♪

こんばんは~!

来年はぜひ行ってみてください^^
お買い得品が盛り沢山☆
近所ではフリーマーケットも開かれるので楽しいですよ♪
氷輝は私が食べてるお肉の匂いだけで我慢です^^;
取られないように気をつけねば!

No title

タカナさん、ご無沙汰ですぅ^^
すっごい量のお肉買われたのですねー
冷凍庫ぱんぱんなんじゃ?w
相変わらず氷輝くんとのかけあいが
漫才のようで^^

タカナさんにひとつお詫びがあります。
以前宣言させていただいたミシンワークですが
ただいま仕事に忙殺されまくっておりまして
まったくといっていいほど進んでおりません^^;
まだまだ時間がかかりそうなのですが
絶対に完成させますので、いましばらく
お待ちいただけませんか?
どうぞよろしくお願いします(ぺこり)

♪れおままさんへ♪

こんばんは~!

この時期忙しくなってきますよね~^^;
私も秋から年内忙しくブログの更新もままなりません・・・。

あまり無理はなさらないでくださいね~><
インフルも流行っているこの季節、お身体の方が大事なんですから!
プロフィール

タカナ 

Author:タカナ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
