お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

スポンサーサイト


意味も無く・・・

目の前に寝ている氷輝がいたので、特に理由も無いが撫で回したくなったのでなでまわしてみました~!



後半の半開きの口が可愛い~~~!!!
寝起きで寝ぼけているからいいですがそうじゃなかったら齧られ猫キックくらいます・・・・。
少し前に食べたばかりだったのでポンポコのお腹丸出しです♪

ポンッ!と良い音がする氷輝のお腹に( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま~す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

わかりますよ~。
意味もなく撫でまわし。(笑)
お腹がぽんぽこかわい~~。
うん、半開きのお口は完全に
身を任せてますね。
氷輝くんやっぱりでっかいな=
いや、先日ベンガルくんを見に行ってきたんですけど、ヒョウでしたよ。でかい。(笑)
がっしりしてました。

ポンッと…はい、分かります(笑)
寒くなって寝る時間が多くなったので、ついつい触りたくなりまーす♪
寝起きに触ると お漏らしするので要注意ですが、モフモフ気持ちいいよね~(*⌒▽⌒*)

♪秀さんへ♪

こんにちは~!

お腹パンパンしょう?うちも食欲の秋で食べたがります・・・でもあげられません!(週末の鳥さんあげてるのもいけないかしら・・・)
ベンガル見ました?ちょっと大きいですよね~、実家の猫は典型的な日本猫(三毛)なので基本体格が小柄、同じ体重でもぶくぶくで・・・母が甘やかすから・・・氷輝は割りと筋肉質で足は見えますね~、実家の子はマンチカンか?!って位足が見えません!昔は長かったのに^^;
姫ちゃんダイエット頑張って!私も気持ちだけ頑張るから!(ってダメじゃん!)

♪桃子さんへ♪

こんにちは~!

寒くなるとにゃんこは寝ている時間が増えますよね~
家はうかつに撫でると齧られますから要注意です!
寝ぼけてるときが一番勝率がいい☆

トラ君も寒いのでお布団でぬくぬくでしょうね~♪
華ちゃんお誕生日おめでとうございますです!
インフル流行ってますがお互い風邪なんて引けませんね~桃子さんもお身体ご自愛くださいませ。

No title

か・かわい~v-238
寝起きですね!でも、なでまわすには今しかないですね!

ペロペロなめてくれてるところが、なんともかわいいです。
これから寒いですから、ヒョウキくんもべったりしてきてくれるかな??

♪hitomiさんへ♪

こんばんは~!

最近は朝晩だけは一緒に寝てくれるようになりました~!
一緒に寝てるからって手を出すと怒られます・・・
自分が布団の中で伸びたい時は蹴りだされます・・・
なんで~!って思ってもなすがままなワタクシです^^;

No title

もう、動画を拝見し、
ナゼかウヘラウヘラ♪ニヤつくワタクシ。
大丈夫。頭に虫は湧いてません(笑)

可愛い…、可愛すぎますわっ!!

半開きのお口と言い、ペロペロ仕返してくれる
トコと言い…。

ハイ、本日ワタクシ、昇天しました(笑)

もう1回、見に行こうっと♪

♪エイト夫人さんへ♪

こんばんは~!

寝ぼけてるでしょ~?
目が覚めてる時にこんな事しようものなら我が家の氷輝は容赦なく!齧ります!蹴ります!暴れます!;;
なのでたまにこういう事してみたくなるんです~!
エイト夫人のお宅のさくらちゃんはプライドが高そうなので難しいかもしれませんが、ハル君なら私いけそうな気がします!!!ってハル君に怒られますねf^^;

No title

あは~^^
氷輝くんの半寝姿、かわいい^^
何度もノビをして、気持ちいいんですねー☆
ぽんぽこおなか?
ん?あんまりわからないかも。
レオのぶよんぶよんを見慣れているからか?^^;

♪れおままさんへ♪

こんばんは~!

氷輝のお腹触るとぱっつんぱっつん!に膨らんでいるですよ~^^
レオ君は新しい家族のクロネコちゃんには馴れましたか?きっとレオ流猫としての正しい寛ぎ方を教え込んでいるかも~♪
今後が楽しみですね♪

あ~~~可愛い!
久々に癒やされましたよ~♪
ポンポコリンのお腹も半開きの口も、
ペロペロしてる氷輝ちゃんも、全部可愛い♪
相変わらずベタベタですね(o^_^o)
トラもベタベタでやんす♪
また覗いてみてね(^-^)v

♪桃子さんへ♪

こんにちは~

寒くなってきましたね~
我が家もそろそろ冬支度のシーズンです。
桃子さん最近は体調いかがですか?
たまにお邪魔してはトラ君のまったり姿に癒されます・・・♪
プロフィール

タカナ 

Author:タカナ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
