お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

スポンサーサイト


業務連絡?

氷輝~ママお話があります。
「にゃに~?」

ぐちゃぐちゃ

っていうか!布団ぐちゃぐちゃにしない!
ちゃんと起きる!
きちんとしたお話だからちゃんと座ってください!
って!君がどっかり座っているその枕・・・私がお気に入りのふっくら羽毛枕~~~!!!
あぁ~・・・ペッタンこ・・・・まぁいい、ちょと座れや
「うるさいですね~もう!」
あのね氷輝、私しばらくブログお休みしようと思うの・・・

うそ~!

(あ、右目にちょとめくちょが・・・)
夏が終わって段々忙しくなってきて更新も殆ど出来てないでしょ?
気にはなっているのだけどどうしても追いつけてないし・・・・

根性なし

えぇ!えぇ!どうせ根性ありませんよ!あんたと一緒~!
「一緒にしない!」


正直最近はご覧の様にブログ更新もままならない状態です。
去年までは何とかなっていたのですが、年々仕事は忙しくなるのに人数は増えない職場・・・いやむしろ減ってる・・・
既に繁忙期に突入のうちの会社、でもこれからますます忙しくなり多分1月初めまでゆったり出来ないです。
平日は帰ってくると氷輝に遊んでもらって癒されて寝るだけ、休日も家の事したらぐったりで寝ている事が多く、このままでは単なる「放置ブログ」になってしまう!
そんな訳で(どんな訳だか・・・)一旦ちゃんと区切り引いた方がいい気がして今回暫くの間お休みにすることにしました。
多分年内の更新は今日が最後になると思います・・・・・。
年末のご挨拶出来たらとは思っているのですが・・・、皆様再開出来た日にはまたよろしくお願いいたします!!!!!
でも私の日々の楽しみなので皆様のブログには日々お邪魔させていただきます!!!

またね~

「こんにゃダメダメ人間ですが~!」
また仕事が落ち着いて再開できる余裕が出来たらよろしくお願いいたします。
m( _ _ ;)m

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

が~~~~ん!!
氷輝くんが、見れなくなっちゃいますね。
あ~、でもお仕事で大変なんだから、ブログどころじゃ
無いですね。
まってますよ、再開!!
また、氷輝くんの元気な姿が見たいもんね。
たまには、コメもくださいね^^
お体なんぞ壊さぬように、インフル流行ってますからね
お仕事頑張ってください!!v-91
では、ブログ再開を祈っときま~~~す。

No title

ええ~。休止ですか(+_+)

ヒョウキ君に会えなくなるのは残念ですが、再開の連絡をまってますよ。
うちのブログには遊びに来てね~。いつでも待ってます。

ヒョウキくん、元気でね♪

No title

えぇぇぇぇぇ?!
お休みされちゃうんですか??

うん。でも…。
仕事が忙しかったりすると、なかなかブログ書けないですもんね。

ワタクシも、そうでしたから…。

氷輝君の、また可愛いお姿を楽しみにしております!!
待ってます♪
絶対、帰ってきてね♪

もし、またチョッとでも時間が空いたら、
UP期待しております(^-^)b

♪秀さんへ♪

こんばんは~!

ありがとうございます!
年明けには再開できたらと思っています!
その時はぜひまたよろしくお願いいたします~!
姫ちゃんと凛ちゃんはこれからも拝見に伺いますね☆

♪hitomiさんへ♪

こんばんは~!

ありがとうございます!
年明けには再開するつもりでいますのでその時はよろしくお願いいたします~!

またCUREAちゃんと元気になったRUI君のお写真拝見させてもらいに伺いますね~☆

♪エイト夫人さんへ♪

こんばんは~!

すみません!私不器用なので色々全部うまく出来ないもので・・・^^;
年明けには再開したいと思っていますのでその時はまたよろしくお願いいたします!
仕事の合間にあちこち猫ブログを拝見するのが私の仕事中唯一の癒しなのでエイト夫人のブログも拝見に伺いますのでよろしくお願いします~☆

ええ――――――――?
放置ブログとは…私のブログでして…
また時間が出来たら更新して氷輝ちゃん見せて下さいね。
コメレスはいいし、訪問もいいので、近況だけでも時々見せてくれたら皆さん安心するんじゃないかな~?
私が言うのも変ですね(^^;)
お仕事も頑張って下さいね。
寒くなるのでご自愛下さい(*^_^*)
時々覗いてみます♪

♪桃子さんへ♪

こんばんは~!

すみません~!自分不器用なもので色々掛け持ち出来ませんで・・・^^;
時間が出来たらまた再開しますのでその時はよろしくです~☆
私はしっかりお邪魔すると思いますが♪

No title

タカナさん、びっくり!
そっかぁ、決断されたんですねー
ある意味、羨ましい気もするよ^^

私もおなじく、最近かなりの頻度で
「放置ブログ」化してきてるし、
そうならないようにしなきゃって気ばかり焦るのが
ちょっとストレスだったりもして^^;
何がなんだかってところもあったりで^^;

ごまかしごまかしな感じですぅー
日々の忙しさにかまけて、
けーっきょくミシンワークも進まないまま、
みなさんを待たせちゃってるし。。。
私こそダメダメだわぁ
氷輝くんにチョイチョイされそ^^;
(最後のお手手、かわいいね^^)

タカナさん、じっくり仕事されて、
夜は氷輝くんに癒されて、土日はぐっすりごろごろ
眠っちゃってください^^
そしてまた、お仕事が落ち着いてエネルギーチャージ
できたら、氷輝くんのおちゃめなお顔を
見せて下さいね^^

年明けまで、お仕事がーんば☆

♪れおままさんへ♪

こんばんは~!

ありがとうございます~!
再開しましたらまた笑いに飛ばしに寄って下さいませませ☆

仕事とか色々あって中途半端になりそうで、それがストレスになったらいやですし結果休止ですf^^;

れおままさんもお忙しいのですから無理なさらず2にゃんに癒されまくってください!

お身体お大事に^ー^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

クリスマスも終わり、今タカナさんはお仕事追いこみで多忙な時ですね。
毎日残業で遅いんでしょうね…
風邪は引かれていませんか?
去年はよく風邪引いていたような(^^;)

今年は色んな事がたくさんありましたね。
ブログのお引越しに、事故と…
来年は氷輝ちゃんとゆっくり出来るといいですね~♪

一年間お世話になりました。
また、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さい☆

♪桃子さんへ♪

こんにちは~!

気づいたらクリスマス終わっててケーキ一つ食べていない事に気づいたのが25日深夜・・・
今年は何一つらしい事一つ出来ずに終わってしまいましたA^。^;

桃子さんはお体の調子はどうですか?
寒くなりましたがトラ君調子はいかがでしょうか?
文太君今年最後のトリミングいったんですね男前でクリスマスのオブジェとマッチしてカッコイイですね☆
華ちゃんは相変わらず傍観ですか?

今年も気づけばあと少し、仕事も後ちょっと・・・
今年は割りと色々ありました・・・
来年は平穏に過ごしたいと思います。
桃子さん今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします~♪
プロフィール

タカナ 

Author:タカナ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
