お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

スポンサーサイト


謹賀新年

皆様 新年明けましておめでとうございます!

旧年中はこのような拙いブログを見に来てくださりありがとうございました。
2010年毎日とは行きませんが、また地道に更新して行きたいと思いますので、お暇がありましたら笑い飛ばしにお寄りいただければと思います。


しかし先日仕事が終わり昨日やっと家の掃除が終わって、一息ついたと思ったらもうあと2日で休みも終わり・・・
今年は休みが短いです><
クリスマス感も大晦日感もお正月感も無くどれもTVを見て思い出した位慌しく、こうやって月日は過ぎていくのかとちょっと自分で驚きました^。^;

ですが年末忙し中、先日ある方からとても素敵な贈り物をいただいておりました!
贈ってくださったのはカッコイイレオ君と可愛いピッピちゃんがいる「レオが教えてくれたこと」のれおままさん!
とっても!とっても!癒されました!!!>w<v
れおままさんご自身もお忙しい中こんなに素敵な贈り物頂きありがとうございました~♪
いただいたご報告には伺っておりましたが、ご紹介が遅れて申し訳ありませんでした!

ここでちょっとご紹介を!(氷輝が可愛くなったので♪←新年早々飼い主バカ炸裂ですみません>w<)

ギフト1
ギフト2

こんなに盛りだくさんでいただいちゃいました!
とても綺麗にラッピングされてて開けるのがもったいない位でw

ケープ1
ケープ2

で!これがいただいた中に入っていたケープ!
とても丁寧な作りで生地の色や柄も氷輝の毛色にマッチして可愛いですw

ケープ3

いただいたその日はもう撮影会状態!氷輝は頭の被り物は嫌がりますが首周りへの巻物は気にしない子なので、イソイソと着せてワタクシご満悦でバカのように携帯片手に家中氷輝のストーカー状態でした!

他にも猫缶(普段缶詰あげないので大喜びであっさり完食)やいい香りの匂い袋(枕元に下げてます☆)、マタタビ入りネコ型のけりけり棒(ちょっとハッスルしすぎてました!)、おもちゃ等沢山いただきました!れおままさん本当にありがとうございました!

そんなこんなで(どんな?)こんなおバカなワタクシですが皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あけましておめでとうございます!!
お久しぶりですね。

更新楽しみにしてますよ。
最近ベンガルばかり描いてたんで、参考になります。^^
氷輝くん、ケープ巻いちゃって、忍者猫になれますね。
いい年になりますように。

♪秀さんへ♪

あけましておめでとうございます!

頑張って更新して行きたいと思いますので(本当か?)暇つぶしにでも覗いてやってください。

可愛いケープでしょ?でもきっとうちの氷輝は下忍ですね~猫にあるまじき転ぶし落ちるし滑るし・・・
^。^;

秀さんと姫ちゃん凛ちゃんにとっていい年でありますように☆

あけましておめでとうございますo(^-^)o

久しぶりのタカナさんの更新でテンション上がっちゃいました!
ヒョウキくん元気そうですね、お正月っぽくて羽織りものいいですね(o^∀^o)
とっても似合ってますよ!

無理せずに、でも更新も楽しみにしてます^ー^)人(^ー^

今年もよろしくお願いします♪

No title

タカナさん、あけましておめでとうございます☆
そっか^^ 今年から再び更新なのですね^^
これからまた楽しみにしています☆
不定期でもぜーんぜんいいので
(あんたが言うなって感じで・・・^^;)
ムリはなさらないでくださいね~。
さてさて、新年早々の、しかも久々のブログ再開に
私のプレゼント紹介なんぞしていただきまして
ありがとうございました。
い、いいのでしょうか^^; とかなり申し訳なく
思ってみたり・・・^^;
こちらでも、リンクをはらせて下さいね♪
氷輝くん、思ったとおり似合ってる^^
この色にして良かったぁ^^/
レオに噛み切られちゃった部分はご愛嬌
ってことで、許してね^^;
リバーシブルの側もきっと似合うんじゃないかな(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

明けましておめでとうございます☆

約2ヶ月振りの更新で、氷輝ちゃんが見れて嬉しいなぁ~(*^_^*)

素敵なプレゼントが届いたんですね♪
すっごく似合ってる~☆
可愛い~(*≧m≦*)
また、ボチボチの更新で写真だけでも見れたら嬉しいなぁ♪
今年も一年宜しくお願い致しますm(_ _)m

♪hitomiさんへ♪

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
/(>w<)

お正月は休みも短いので氷輝とコタツでまったりのんびりの3日間です!

今年もカタツムリ並みの速度(脳みそ?)で頑張りますのでお付き合いくださいませ~♪(既にダメダメ?)

いただいたケープに合わせ今から袴を悩むワタクシです。
(多分履いてくれない f^。^;)

♪れおままさんへ♪

あけましておめでとうございます!

ケープとっても似合っていてれおままさんのセンスに感謝です♪
リボンはレオ君のままさんへの愛情から来る嫉妬ですかね?ふふふレオ君に嫉妬されちゃった♪>w<v

今年もどうぞよろしくお願いしますです☆

♪桃子さんへ♪

あけましておめでとうございます!

お身体具合どうですか?
今年はトラ(寅)君の年ですね!v^w^

可愛いでしょ?似合っていて感謝なんです~
(親ばか全開です^^;)
文太君華ちゃん辺りもお洋服似合いそう>w<

今年はお互い無理せずのんびり更新しましょうね♪
今年もよろしくお願いいたします☆
プロフィール

タカナ 

Author:タカナ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
