お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

スポンサーサイト


新年早々^^;

さ~てと!布団に入って深夜バラエティ番組でも見るか~
・・・・・ん?ぅおい!

1ん?

そこ!ベッドの真ん中で寛がないでください><
「んぁ?」

2にゃに?

お布団入れて!新年早々なんて格好で座ってるの?!>w<;
「うるさいですね~、ママさんはおコタをゆずってあげますからそっちで寝てください」
Σ@@;・・・・・ひどい(泣)

正月から「オレ様」全開の氷輝でした!今年は頑張ってお布団勝ち取ります!!!
でもきっと負ける・・・;;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

新年早々パソコンの前で手を合わせて拝ませて戴きました(笑)

氷輝ちゃんのその格好が好きで~す(*^_^*)
うちは太りすぎで変な格好になります…

もうお仕事始まりましたか?
忙しいと思いますが、お体ご自愛下さいね♪

No title

氷輝君、おまたパッカーンって、ちょー寛ぎポーズ
ですね。
氷輝君の勝ですね、今回は。(^O^)/
くりくりな目が、かわいいですよ~~。
お正月は、ゆっくりできましたか?

♪桃子さんへ♪

こんばんは~!
スゴイ格好でしょ?^^;
もう丸見え・・・-。-;

1/4から仕事です。今年は休みが短くあっという間でした><
桃子さんありがとうございます!まだまだ寒いです。桃子さんもご自愛くださいね☆

♪秀さんへ♪

こんばんは~!

スゴイ格好で・・・しかも枕側のど真ん中・・・
ふてぶてしい顔と態度でどちらが主だか^。^;

あっという間の年末年始でした><
年末慌てて掃除して一息ついたらもう仕事?!って状態でもっと氷輝とマッタリしたかったです~;;

今年は勝てるよう頑張ります!ちなみにこの日は勝ちましたが寝た後に鼻カジラレました・・・;;

No title

やっぱりこれがヒョウキくんですよね!
今年もどっか~んと座っていてくださいv-238

♪hitomiさんへ♪

こんばんは~!

スゴイ格好でしょ?^。^;
しかも大事なところ隠しているようで隠せていないお間抜け具合が中々受けます^w^

氷輝は今も私のベッドのど真ん中で爆睡してます・・・;;
プロフィール

タカナ 

Author:タカナ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
