お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ



にゃんですって?

う~ん、重いし足が痺れてきた・・・;;

う~ん・・・

「う~みゅ、にゃんだかいまいち・・・」

にゃんだか

なにが?(人の上に乗っておいて・・・)
「ここ~」

寝心地が

「にゃんだか寝心地が~・・・」

いまいちです

「いまいちです!(ドキッパリ!)」
Σ;0; PCしてる人の上に無理くり乗ってきて押しやったやつが言う台詞か?!

どう見てもタカナ追いやって自分の良い様にそんな格好で寝ている氷輝君、君こそその態度はどうなんだ~!
三三三(TロT)

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ヒョウキくんはタカナさんの近くが好きなんですね。
ふふっ。さかさの顔のヒョウキ君可愛いですv-238

No title

その不服そうなお顔・・・
可愛い~v-411
寒い冬はありがたい存在です。
足が痺れても我慢しましょう~(^◇^)
氷輝ちゃん、チト狭くないかい?
でも、ママの傍がいいんだよね♪

♪hitomiさんへ♪

こんにちは~

ひどいでしょ?割り込んでおいて不服そうな顔!
この後「フンッ」と鼻鳴らしてコタツの中に入っていったんです・・・。
何がしたかったんだ!って感じです^^;

♪桃子さんへ♪

こんにちは~!

ひどい顔でしょ~もう本当に不服そうで失礼じゃないですか?自分から割り込んだくせに・・・こういうやつです^^;

冬は確かに暖かいですが長時間膝の上はちょっと辛いですね~痺れます><;
布団の中は湯たんぽ代わりに重宝してますw

No title

おお~~、無理やり隙間につっこむ感じですか。
どかしたいけど、どかせない、これをやられると
体が固まっちゃいますよね(^^♪
家は、蒲団の中に入って来て寝るんで
朝、体中がかちかちですよ。(T_T)

♪秀さんへ♪

こんばんは~!

布団に2匹入ってきたら身動き取れませんよね~w
うちは1匹でも腕が固まるのに~
でも両側ににゃんこ・・・うらやましいかも♪
にゃんこは暖かいですよね~♪

No title

氷輝くん、なんだかまだまだ子ねこ顔だなぁ~^^
首も細そうだし。
ママにぴったりくっついてるほうが
安心するんだよね(*^^*)

♪れおままさんへ♪

おはようございます。

ふてぶてしい顔でしょ?^^;
細く見えます?細い?w
実際はんな事ないですよ~ムチムチでぷよぷよです>w<
偶然のアングルの賜物♪
やつは今も乗ってます。重いです^^;
プロフィール

Author:タカナ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
