お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

スポンサーサイト


肉球

最近またちょっと更新滞りました。
じつをいうとここ1週間腰痛(ぎっくり腰とも言う・・・)で動けず寝込んでおりました^^;
昨日からもそもそと動き出し痛みも大分和らいだので何とか日常に戻れそうです。

落ち込みまくりの今週でしたが、今日以前注文して待っていたものが届きました!
↓これです↓

ぱん1

肉球型のパンのセットです♪
形だけで癒されます♪可愛いです♪

ぱん2

左上奥に見えるのは卓上カレンダーです。可愛い★

箱

発送用の箱にも猫があしらってあって届いただけでウキウキです!
今日はこれを紅茶と一緒に食べて明日から仕事頑張ります!>w<v


*今日は氷輝の登場は無しでw
「ぶ~!」

↓今回通販購入したお店はこちら↓
エルクアトロギャッツさんです♪
(初め表示しないかもしれませんが5秒程で自動的にHPへ移動します)

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

いつもながら、よ~く探しますね(笑)
今、見てきましたが可愛いv-411
パンのお味はいかがでしたか?
これを食べて今日もお仕事頑張れたかな~

ぎっくり腰痛いんでしょうね。。。
私は坐骨神経痛で長年整骨院と、針してたけど良くなりません。
お互い、無理はしないよう生活しましょうね~
氷輝ちゃんは元気かなv-361

♪桃子さんへ♪

こんばんは~!

中々美味しかったですよ~♪
こういうの大好きなんです~w
今月末にはまた猫関連届く予定ですのでUPしますね~

腰は大分良くなりました。昔から腰痛持ちでうっかりするとやってしまいます・・・。
運動しろと毎回言われているのですが運動嫌いなもので中々・・・;;
お互い腰はつらいですね^^;

No title

あらら、ぎっくり腰ですか?
大事になさってくださいね。
昔、僕も軽いのやったことがあるんで、分かります。
本当に動けませんよね。
安静が一番です。

肉球パンかわいい===★
猫好きのパン屋さんなんですかね。
家の近所にも、猫がいるパン屋さんがありますよ。
なんか嬉しいんですよね。
そういうの見つけると。^^

♪秀さんへ♪

こんばんは~!

こういうの大好きなんです!見かけるとついつい買ってしますw
パンも大好きなのでこれはHit!でした~!

秀さん2匹のお嬢さん方はベッド使ってくれるようになったかしら?
プロフィール

タカナ 

Author:タカナ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
