お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

スポンサーサイト


肉球Part2

今日は少し前に注文していた面白グッズが届きました~!
猫の肉球Part2!でっす!

ネットで見かけて思わず衝動買いしてしまいました~!>w<

貯金箱

にゃんこの貯金箱です~!
猫が出てきてお手手でお金を引き入れるという貯金箱!
早速やっていただきました~!





しかも啼きます!可愛いです!実家の三毛にそっくりで癒されます♪
し・か・し!我が家のヘタレ王子こと氷輝はこれが稼動した瞬間逃げ出しました・・・・・何故?
そして隠れる・・・なんでやねん!可愛いやんか!
そんなヘタレっ子の写真がこちら

隠れる
どこに隠れているかわかりますか?(笑)















答えは~・・・

隠れる2

ここ!バレバレですね!/(>w<)
おもちゃから逃げるとは・・・ここまでヘタレだったか!
修行だな!

ついでに( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま~す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

可愛い貯金箱についつい見たくてお金たくさん貯まりそうですね~♪
お札もいいのかな?

氷輝ちゃん…
どうしちゃったの(笑)
怖かったの?
変な奴が来た!と思ったのかな?
留守の時にやっつけてたりしてね(^^;)

No title

これかわいい!!
南国みかんにやられちゃいましたよ。
お金が溜まりそうですね。
氷輝くん違うにゃんこがきたのと、間違えちゃったかな?
隠れるすがたも、愛らしいですね。

♪秀さんへ♪

こんばんは~!

この貯金箱他にトラ猫Verもあるんですよ~
入れるのが楽しいです♪

氷輝は本当にヘタレで電源切っておかないと危険です><

♪桃子さんへ♪

こんばんは~!

可愛いんです!お気に入りですぐに満杯になってしまいそうです♪
残念ながらこれはコインONLY仕様です~。

氷輝はこれが余程お気に召さなかったのかこの後棚の上から蹴り落とされました・・・・・。
|||orz

可愛い貯金箱ですね!
ヒョウキくんは何が怖かったのかな?
うちのRUIも異様にびびりです(^^ゞ
びびり対決ができるかも!?
早く貯金箱になれてくれるといいですね(*^_^*)

♪hitomiさんへ♪

こんばんは~!

RUI君とうちの氷輝どっちがビビリかしら?w
比べてみたいですね~^▽^

この貯金箱は現在避難中です;;
うっかりしてると氷輝が蹴落とし、叩き落とします・・・。
早く馴れておくれ!と祈っています;;

RUI君とCREAちゃんはいい子ですね~カピバラさんにいたづらしないのでしょうね~^^
プロフィール

Author:タカナ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
