お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

スポンサーサイト


今流行の草食系男子?

たまに勝って来たり育てたりして与えるペットグラス
うちの氷輝はこの草が大好きで与えたら数分もしないうちに・・・



刈り取るように食うべし!食うべし!と言わんばかりに横から刈り取りに行きます・・・。

くさうまうま1

くさうまうま2

もの凄い顔してかぶりついてますね・・・・・
そしてあっという間に上は刈り取られ毎回1度で廃棄になります。^^;
そして新しいのを要求します・・・。
猫って肉食系の筈・・・はっ!これが今流行の草食系男子!?@w@
って違いますね>▽<;
氷輝にとっては「草>ドライ(ご飯)」のようで不思議な猫だ・・・

この後お約束の毛玉&草排出でリフレッシュする氷輝に畳とコタツではしないようにね~!の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま~す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

凄い凄いー。芝刈り猫現るですね。
うちも、たまーにあげるけど、なんかゆっくり食べてる
し、あんまり食いつき良くないし、まずそうな顔するしー
の3拍子ですが、氷輝君は、がっつり行ってますね。
まさに、草食系男子だ!(笑)

♪秀さんへ♪

こんばんは~!

まさに芝刈り猫でしょ~^^;
もう数分後にはぐちゃぐちゃで><
もう少しお上品に食べられないものか・・・・

食べた草はきっちり後でお出しになります^^;
何が美味しいのでしょう・・・食べてみましたがわかりません>w<

はじめまして*

ちょくちょく拝見させていただいていましたっ
氷輝くんすごく可愛いです(*^^*)
気になっていたのですが、
なんという種類の猫ちゃんなんですか?

すご~い!
もりもりたべてますね。

うちは1回しかあげたことないんですが、遊び食いって感じで、噛んでるけど食べてない(^^ゞ
しかし1回で憐れな姿になり終了~。

うちの2にゃんは毛玉を吐いたことないんですが、ひょうきくんは結構いっぱい吐きますか?

♪もしりんさんへ♪

はじめましてこんばんは~!

こんな映像と写真でドン引きされなかったようで安心しました^^;
ブサ可愛いやつ♪と私は思っています!
(親ばかです/>w<)
氷輝はベンガルという品種の猫です。
猫かどうかも(?)わからないような下手な写真でお恥ずかしいです!我が家の小さな怪獣君ですね~

こんなブログでよろしければ通りすがりでも笑ってやってくださいませ^^

♪hitomiさんへ♪

こんばんは~!

hitomiさんのお宅は草への興味は低いですか~
うちは捨ててもゴミ箱の前に座って啼きます・・・
ドンだけ好きやねん!って位しつこいです^^;

上半分を綺麗に食べてしまいますね~
おかげで普段は吐かないのですが草食べた後だけは要注意です!
2~3箇所に吐きますので暫くストーカーです><;

No title

ご無沙汰ですぅ~☆
氷輝くん、ものすごいがむしゃらに
横から刈り取ってますねぇ(笑)
でも、なんだか安心しました^^
レオもピッピもおんなじことやってるので~
我が家でもいまちょうど栽培&刈り込み中(笑)の
猫草ちゃんがありまして、
2にゃんしてハムハムやってますよ^^
ところで!!
タカナさん、今日大きな箱が届きました。
ずっしり重いその箱を開けてびっくり!
めちゃくちゃたーっくさんおもちゃが入ってて。
レオとピッピ、そして私にまで
個別にプレゼントも頂いて(@@)
しかも、それぞれに心のこもったお手紙つきで!!
ものすごいプレゼントの量に、おろおろでした^^;
いいんでしょうか、あんなにたくさん頂いちゃって。
すっごいすっごい嬉しかったです。
ねこじゃらしも、レオが大好きなものばかりで
箱をあけたとたんレオはまーるいじゃらしに
かぶりついて、危ないところでした^^;
だって、まだ写真とってないからー。
実は、まだ個別の包装ももったいなくて開けてないんです^^;
それに、ゆっくりディスプレイして写真をとって
ブログにアップさせて頂こうと思いまして。
レオがお洋服のひもかじっちゃったし、
なんだか申し訳ない気持ちでお送りした
クリスマスプレゼントだったのに、かえって
気をつかわせてしまいましたm(・・)m
けれど、ほんとうに心がほっこり嬉しくなりました。
どうもありがとうございました♪
近いうちにブログでご紹介させて下さいね^^

♪れおままさんへ♪

こんばんは~!

いえいえどれもたいしたものではないので気にしないでください^^
私はれおままさんおように器用ではないので芸のない中身で申し訳ないです><
選んでいる時は私も楽しんでいますので気になさらないでくださいね~w
あ、あのラッピングが綺麗ではないのでその辺はスルーしていただければf^^;

No title

お、男の子らしくやっていますね!
スゴイ食べっぷりv-355
後は・・・お約束通りですねe-278
氷輝ちゃん、スッキリしましたか~
うちは全く食べてくれず、去年ゴミになりました。。。

♪桃子さんへ♪

こんばんは~!

ガッツリ食べてくれるのはいいのですがその後のリバースが要注意です^^;
トラ君は草興味ない派ですか~最終的にゴミになるのは同じですよねw

タカナさん~お元気ですか?
もう半年が経ちましたよ。
氷輝ちゃんも元気ですよね?
また時間があったら氷輝ちゃん見せて下さいね♪

私は相変わらずの体調で病院通いしていますが、家族が増えました。

メッタに更新出来ないけど、また覗いてみてね~<(_ _)>

♪桃子さんへ♪

ごぶさたです~~~~><;

仕事が忙しくなったり怪我したり色々ありまして気が付けば放置状態!!!>x<

憶えてていただけてうれしいです!;▽;
新しいご家族増えたんですね~小春ちゃん可愛いですね~これからもっと美人さんになりますよ~^^
文太君の顔がお兄ちゃんの顔になってますね@w@

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:タカナ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
