お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

スポンサーサイト


おクチに・・・

今朝出勤前に氷輝に朝ごはんをあげた後の事・・・
あっ!!!

あっ・・・


氷輝、その・・・
「にゃに?(ケプッ)」
プッ・・・口元に・・・!

口に・・・


「?」
ヨダレついてる~!!!!!
写真!写真!

ついてる~

「ダメー!!!」
(≧∇≦)ノ彡 ギャハハハハハハ!!!
「バカー!!!」

お食事の後はお口拭きましょう~!の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま~す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

にゃに・・・ヨダレv-361

よほどお腹空いてたのかな~(#^.^#)

今も、朝はお弁当作っていると「ちょうだい」って来ますか?
レンジの上に・・・v-290

♪桃子さんへ♪

こんばんは~!

私に似て食い意地張っているようで・・・汗

足を怪我して買い物にちゃんと行けなくてここ1ヶ月半お弁当作っていないのですが、毎朝私が下に行って洗面所から出てくるとレンジの上に駆け上がって目をキラキラさせて待っています。
ご飯ないのに~
もう習慣のようで今でも登るんですよ~笑
お弁当が待ち遠しいようですA(^。^;)

No title

あは~^^
かわいいですよねぇ、人間みたいで♪
レオも、水飲んだあとの水滴がついてたり、
よだれたらしたりしています。

♪れおままさんへ♪

こんばんは~!
時々ついたまま来ますよね~!本猫は気づいていないから余計に面白くて!
レオ君もつけたままですか!可愛いでしょうね♪

はじめまして

ブログテーマで来ました。ベンガルかっこいいですね~。凛々しいです。うちは、最近2匹飼飼いになりました。氷輝くん?名前かっちょいいです。

♪秀さんへ♪

はじめましてこんばんは~!
ありがとうございます~
食い意地張ったお間抜けっ子なんですよ~!
うちも兄弟いたらいいなぁと常々思っているのですが中々ご縁がなくて甘ったれ一人っ子継続中です~
姫ちゃん凛ちゃんかわいいですね♪
プロフィール

タカナ 

Author:タカナ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
