お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

スポンサーサイト


しらばっくれてた猫

先日購入したTV、いまだに何故か興味津々の氷輝、私が1階に居ると必ずやって来てTVのほうへ行く。
別に画面に食い付いている訳でもなく・・・?

氷輝~TVの前には来ないでね~見えなくなるからさぁ~

乗らないよ

「乗らないよ」
そう、いい子ねそのままそこでいい子にしててね、すぐ片付け済ますから~

乗らないってば

「乗らないってば~ ボクはいい子」
よしよし!
「(・・・・・いけるかにゃ?)」
~♪~♪~♪
「(えいっ!)」

な~んてね

「な~んてね!」
なに?!
「へへ~ん!」

乗っちゃった

「だってやっぱり気になるんだも~ん!うへへ~」
氷輝~!チュ~するぞ~降りなさ~い!
「や~ん!降りるのもイヤ~!」

いうこと聞かない子にはチュ~がくるぞ~!の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま~す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ママさんがテレビを見ると視線を追い掛けて登っちゃうのかな?
うちも二人でテレビを見てると必ずCREAがテレビに上がります(笑)確実に興味を引きたいときの行動です(笑)

♪hitomiさんへ♪

こんばんは~!

もう寝室のTVより小さいので氷輝の身体できれいに隠れてまったく見えないんです!
ぐるぐるウロウロ・・・そのうち飽きてくれる事に期待します。苦笑

可愛いね~(≧∀≦)
テレビの横のレンジの上からジーッとタカナさんを見ている氷輝ちゃん♪
こりゃ~も~氷輝ちゃんの勝ちですね!
諦めて下しゃい(^^;)

氷輝ちゃん、少しふっくらしました?
お腹の辺りがふくよかになりました?

こんばんは

なにかを、しようとすると、必ず、邪魔をしますよね(笑)氷輝ちゃん、わかりますよ~。^^梅酒うちも、作ってます!おいしいですよね~。

♪桃子さんへ♪

こんにちは~!
私はまだまだあきらめませよ~!
最後は私が勝ちます!!!(レベル低いッスね・・・)

氷輝は私に(体型だけ)似てきてしまったようでちょっとやば目です・・・。でも!伸ばしたら細いんですよ~って意味ないですね~。
私がまだ松葉なので中々前のように鬼ごっことかできず運動不足なのかしら?
私のようになってもらっては困るので気をつけまっす!

♪秀さんへ♪

こんにちは~!
そうですよね~!よく邪魔されます!
読書、TV、掃除、ネット、ゲームetc
あ~!と思っても許してしまう自分が・・・可愛いですものね猫って!
梅酒は大好きで熟成が進んだ来年が楽しみです!
プロフィール

タカナ 

Author:タカナ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
